カマクラでテキーラ | eluaの出来事

カマクラでテキーラ

aloha🤙🏿



今日暴風なら店休もうと昨日から思うていた



が、ないやん


しょぼりんこしながら今日お店あけるごうです



昨日はおやすみだったので鎌倉散策

あんなも来てくれたよ

小町通り歩いてると


テキーラ


の文字


まち?

飲みます


いちごテキーラ

うまかたよ


そして散策の開始だ

鶴岡八幡からスタートして

閻魔殿行っておみくじ


大吉でたぜ


建長寺いって龍




けんちん汁セット食うてまた散策

円光寺や明月院

紫陽花咲いてて綺麗でしたよ


そして小町通戻ってまたテキーラ


おかわりテキーラして大和帰るのでした


まさかの入れ違いであさみも小町通りいたみたい


大和戻りたくみが今月最後だからと顔だしいくよ


とりまテキーラ


でかい牡蠣くうてテキーラ


あきおさん来て誕生日だからまたテキーラ


よっちゃんきたから追いテキ


みんなでテキーラ


からのEZに移動


ここでもずーとテキーラ


昨日はずーとテキーラ付き合ってくれてたあんなは普通に酒つえーな


また今度テキーラ旅しよーね



そんな訳でまた今週から仕事です


梅雨も近いから雨の日サービスしちゃうよ

雨の日はクエルボ半額にしまーす


ではまたにてぃー

mahaloha