曇り空もたまにはね | eluaの出来事

曇り空もたまにはね

aloha🤙🏿


先週ちとメンタルブレイクして周りから


失恋したの?

なんて言われてる


ちがいますよ

まぁ失った何かがあったのは事実なんですけどね


いつまでも下を見ていても仕方ないし気持ち切り替えて今週からは上を見て行く


俺は江ノ島フレンズに嬉しい事に

太陽の王子

なんてだいそれたニックネームで呼ばれる事がある


昨日もっちーさんに

太陽もたまに曇ったりするからね

なんて言われた


もっちーさん、まぢ泣くからやめてぇー

でもその言葉をもらったおかげでまた太陽が出てきたごうです




昨日はツキイチビーチクリーン


さつきが参加したよ

とりま駅で合流


速攻で

「ごーさん失恋?」

だからなんでやねん!笑

まぁブログの書き方もインスタ投稿も見返すとそんな風に思われても仕方ない内容だもんな笑


そして江ノ島到着

お天気悪いけど参加者はわりといた


ギャルプリ落ちてた

2009年と刻印

一瞬友達かと思うた笑


昨日はやたら魚の骨が落ちていた

なんでだろね

トンボロが関係あんのかな



そんなにゴミは落ちていなかた

でも来月くらいから増えそうだね


ゴミ拾いもおわりみんなで打ち上げ

最近の色んな出来事があったおかげですっかり忘れていた事が



昨日はさつきの誕生日だったのです

急遽シャンパン買ってきてお祝い


おめでとう!


海岸は例の工事が始まりました


今年も色んな出会いやら事件が起きそうだね


そして私は仕事あるからさつきに声かけると


私は残るからごーさん先に帰っていいよ

と言われた

俺はちゃんとさつきに確認した

ぢゃあ先に帰るよ。と

さつきはわかったバイバイと。


もう一度言う

ちゃんと先に帰るとさつきに伝えた



だから俺とハリーさんで2人先に帰宅するのでした


大和帰り軽く仮眠


そして店オープン

Amazonでポチした新しく買ったおもちゃがけっこうでかい


誰かこれで俺と遊んで


てか置き場ないからそろそろおもちゃ棚作るかね


ついでにこんな物も購入

ダイヤモンドホールソー

これで色々と工作の幅が広がるよ


森田さんがきた

そしてテキーラ乾杯


そこに石川さんとまさこさんがきた

石川さん誕生日なので1800と誕プレ渡す

かわりに塩辛のお土産もろた


が、写真撮り忘れた😱


さつきが来た

へべれけだ

まぁ江ノ島であんだけ飲めばそーなるよね

そしてみんなに


私江ノ島でごーさんと飲んでたのに置いて行かれたの


って言うてきた


え?

なんですと?

石川さんにひでーやつだなって言われたけど俺はちゃんと帰る時に声かけましまよ😓


あやちゃんが来たよ

とりあえずテキーラするよ


もっちとオガがきたよ

テキーラするよ


そしてさつきが江ノ島で俺に置いて行かれた事をまた話し出した


おいおい

だーかーら!俺はちゃんと声かけたってーの!


なちとかえで来た

2人ともハイパー酔っ払いだ

そんな2人にさつきはまたしても言う


わたしね、今日ごーさんと江ノ島いたはずなんだけど置いていかれたの!


ってまたかよ😮‍💨

俺の事どんだけ悪人にしたてあげたいんだ?笑


あやちゃん意外カウンターみんな酔っ払い


かえでともっち、おがが帰る

俺もそろそろ帰りたいんだよなぁ

なんてとこに

ナチはテキーラあおる

あなた大丈夫なの?


3時になり俺も疲労がやばい

あやちゃん帰ったタイミングでナチとさつきも強制退去


そしてあたくしも帰って寝るのでした



今日は予定ではもっちと遊ぶ


アンナ行くつもりだ


てか、俺の体力大丈夫かしら





ではまたにてぃー

mahaloha