今週は色々ありましたのです | eluaの出来事

今週は色々ありましたのです

aloha🤙🏿



お天気いいですね


しかし私の心は荒れ模様


なぜなら今週の火曜日水曜日木曜日と三日連続で萎える事が立て続けに続いたからです


嫌な事ってこんなに続くとまぢメンタルぶっ壊れそうになる


頼むから不幸はもう底について後はのぼるだけにしてくれ



だいぶ昔にもここで書いたけどハワイのことわざで俺の好きな言葉がある


no rain,no rainbow


ハワイは虹の国って呼ばれるくらい虹がよくみえるのよね


雨って降ると憂鬱ぢゃん

でも雨が降ると虹が見えるよ


って感じの言葉


こんだけ大雨が降ったからそろそろでけー虹が見える事を期待大で待つごうです🌈



そんな昨日は仕事前にある人から一本の電話

珍しいな、出勤前の飲みにでも誘ってきたのかな?

なんて思い電話に出る


凶報の内容でした


まぢ自分の耳を疑ったよね

この内容もそうだけどまさか三日連続で萎える情報が入ってくるとは。。


昼間これが切れたのもなんかのお知らせだったのかなぁ



暗い気持ちになりながら店を開ける


ナチが来たよ

とりあえずテキーラ

なんだかんだテキーラした

気がついたらなちこ酔ってたよ笑

帰り大丈夫やったかな


まいかもきたよ

珍しくほろ酔いな感じだった

んでおいらはテキーラもらう笑


あやのとジュリアンきたよ


そして14周年のお祝いクラセアスール沢山貰った

ありがと😊


2人を見送るがこの2人また飲み行ったよ笑

元気だなぁ


そして締め作業してると新規のにいちゃん

なんかいい事ありましたか?なんてトークしていたらまさかの


3日ほど前に失恋したんだって


なんかごめん


慰めてもどーにもならんだろーからずーと話し聞いてあげた


失恋って辛いよなぁ

みんな最近失恋した事ある?


最後にテキーラ1杯あげて頑張っていこーと応援してお見送り


そして私も帰るのでした



今日から虹をみたいからみんなの笑顔を待っているよ



ではまたにてぃー

mahaloha