持つべきものは友達って事ですね | eluaの出来事

持つべきものは友達って事ですね

aloha🤙🏿



なんか頭がすげーぼーってしてやる気がでねぇ

なんだよこれ


たんなる睡眠不足なごうです



なんか最近まぢ眠れなくて昨日も布団でウダウダやってたら友達から連絡きた

久々の連絡

どのくらいぶりかな

まぢ久々


ちょいと最近メンタルが落ちる事あったこのタイミングでのコンタクト


偶然なんだろうけどそーゆタイミングっていいよな


でそいつは江ノ島いるって言うてきて誘ってきたんだが今色々メンタルやら疲労やらあるからと断る



しかしLINEで少しやりとりして結局俺も行く事に



江ノ島とーちゃく

あいつとこうして飲むのも久々

天気もいいからお互い最近の話をする


軽く話して2時ころばいなら

話聞いてくれたありがとーね


大和帰り仮眠


はやはり取れず

なんだろ

首のせいかな?


まぢ違和感ありすぎる


こーゆのもストレスなって余計に寝れないんだよなぁ


お店開けて暇だろーなぁ

なんて思うてたら一昨日のチカに引き続き昨日はハリーさんがわざわざやってきてくれた


家と逆方向なのにわざわざありがとございます☺️

軽くお話ししておかえり


背中で語るハリー中澤

日曜日会いましょー


からのまた暇になるかなぁ


なんて思うてたらゆいゆいが来てくれた

久々だね

異世界転生の話しで盛り上がる笑


ゆきのもきたよ


差し入れありがとー♪


またりんこみんなでトークしてるとイチきたよ

イチくん2度目まして

昨日はゆっくりトーク

そしたら


お手本のようなイケメンですね

と言うてくれた笑


なんか嬉しいな


そんな感じでみなさんおかえりに

時刻は4時


あたくしも帰宅するのでした



昨日も終始テキーラだったけどまさか寝れない原因それか?



まぁ今夜も飲むんだろうけどね🤭



ではまたにてぃー

mahaloha