二日酔いになったまた | eluaの出来事

二日酔いになったまた

aloha🤙🏿



天気いいです

今日と明日は大和で祭り

今日は行けないけど明日は行けるかな


二日酔いでグロッキーなごうです



昨日はコナが友達連れて来てくれた

アメリカの人は気に入ってくれると必ずと言っていいほど友達連れてきてくれる

ありがとう


ちゃきーきたよ

なんか久々だ


去年うちの店で付き合ったカップル2人きたよ

昨日で半年記念だからって来てくれた

いいね😊


去年の3月に来てくれたアメリカの人が旅行で日本にきたからとまた来てくれた

嬉しいね


あべさんがきてくれた

ともちゃんと待ち合わせ

いつくるかわからんと言うてたけどわりとすぐきた

しかも息切らせてきたから横の外人さんに


Was Godzilla chasing you?

だって笑

アメリカンジョークだね


ちなみにゴジラに追いかけられたのか?

って言ってました🦖


そんな感じの金曜日

金曜日は比較的暇な日が多い


でも昨日はずーとお客さんおった


てことはね、




今日暇なんだろぉな


昨日たんまりテキーラいただいて二日酔いもあるから忙しいと困るからと強がってみよう



ではまたにてぃー

mahaloha