6、7年ぶりにディズニーいきました | eluaの出来事

6、7年ぶりにディズニーいきました

aloha🤙🏿



天気よくて脳汁出そう🤤


でもお腹弱くて色んな汁がケツから出そうなごうです



昨日は朝からディズニーランドへ行ってきたよ


メンバーは

りん、なご、なこ、さら、俺

平均年齢27.8歳🤭


天気は小雨

でも俺の晴れパワーで晴れさそう🌞


とりま、インパしてハニーハント目指します

が、休止

がびーん


近場のホーンテッドマンションへ


からのバズライト行ったり

ベルの城みたり

そしてビックサンダーも休止

がびがーん


その頃になると晴れ🌞

俺パワー全開

そしてめちゃ暑い

テキーラ飲みたい


カリブ乗ったり

ピノキオ行ったり

スプラッシュマウンテン行ったり

ポップコーン食ったり

肉食ったり


ランドも酒飲めるようになったから途中ビールしたり

色々乗ってスペースマウンテンで元々腰悪くしていたナゴがさらにダメージ


ちょいと休憩するらしくおいらはピーターパンへ

写真うまくとれんかた


そして美女と野獣へ




よかったけど、

次回並んでまで乗るかなぁ🤔


夜のお城もすごいね


時間ものこり僅か

カリブにまた乗り

イッツアスモールワールドへ

それで今回のランドは閉園


最後にシンデレラ城でパシャリしてみなとランドで解散して俺は大和へ帰る


大和帰り23時にオープン

マクド買ってきたので食いながらのんびりお客さんまつ


しかし眠いし疲れた

睡眠時間1時間でディズニー行ったから疲労がやばいね


めちゃ眠い


やっぱ店閉めよーかな、

と思うていた


すると8人くらいの来店

しかし狭い店なので別の場所いくなんて話


その内の2人が残り他の方はキャバへ


2人とディズニーの話をしてご帰宅


時刻は3時過ぎ


外に人おりません


てかなんか街が暗い

なんでだろ


と、そんな事を考えながら気がついたら店閉めて帰っていたのでした笑



今日も暇そーだね

金曜日だし



とりま暇なら遊び来いよ



ではまたにてぃー

mahaloha