ダイチャリで行きました | eluaの出来事

ダイチャリで行きました

aloha🤙🏿



ダイチャリ

初めて聞いた

レンタルサイクル

ステーションで返せば借りた場所で返さなくてもいいシステム


軽く駅までとかよいよね


どうもごうです



昨日はそのダイチャリ使って江ノ島まで行って来たよ


とりあえずリハビリしてくる


中々治らんね



からの桜ヶ丘まで歩いてチャリ借りる

アプリで確認したらバッテリー残量は残り2


だがしかし!!!


いざ借りてみるとバッテリー残量のこり1!🪫

まぁでも運動不足解消でやるから電動アシストなんか使わん😤


とりまれっつらごー


桜がまだまだ綺麗です


桜のトンネル


ところどころで葉桜


途中でヘビみたよ

ヤマカガシだって

クリさんが教えてくれたよ


江ノ島行く時通る道

必ずここで江ノ電見れる

待ってる訳ではなくちょうど通るのだ

100%見れる🚃


江ノ島間際の桜


そして到着


20キロ

途中桜撮りながらだったから1時間半くらい

チャリのお金は860円


疲れもあまりない

これはまたやろう

てか、ちょくちょくやろうと思う

アシスト使えばもっと早いだろうね

来週も晴れたら運動がてらまたやろうと思う


天気もイマイチな平日

人は少ないね

江ノ島着くと同じタイミングでまーくんとりんこが合流


まーくん誕生日だからお揃いのパーカープレゼント


夜はいろはへ行きました

久々だわ


そいばみんなにオソロのバングル買ってげたよ

ぉまいら大事にしろよな


そして帰るのでした

そいえば帰りにタコハイでアキラさんにあったよ


帰りの電車はでかい流木持ってたから誰も近寄らんかったから1人でのんびり帰れました笑


さぁて今日も頑張りたいけど暇そーだな


工作しよーっと



ではまたにてぃー

mahaloha