色々と重なります | eluaの出来事

色々と重なります

aloha🤙🏿



天気がいい

記憶も高い

今日は休み

1日予定無し

最近運動不足

桜が咲いている


って事で運動


そんな訳で今日は久々に江ノ島まで

ウォーキング

ランニング

サイクリング


と悩んで結局レンタルサイクルして江ノ島行くごうです



昨日は暇ちん

最近日曜日忙しいかったから通常に戻ったのかな


とりあえずeluaサインボードの一層目がでけた


うーむ

泡がうまく作れない

二層目でごまかせるかな


そんな事考えてたら石川さんとまさこさんきたよ

まったり話して代行呼んだくらいに


えんどーさんとしんごとかずやとしゅんが来た

おー日曜日ラッシュここできたか

石川さんも久々にあえたメンツに嬉しいのかみんなでテキーラ乾杯

あざました


石川さんたち帰った後もみんなでテキーラ


帰り気をつけてな



そいえば土曜日に赤池さんきてeluaシャツ買ってくれたの投稿わすれてた




さぁてリハビリ行ってそのまま江ノ島チャリ行ってきまーす



ではまたにてぃー

mahaloha