研修2日目 | eluaの出来事

研修2日目

aloha🤙🏿



天気いいですね

来週19度まであがるらしい

もう夏って言うてもいいよね?


今日もゲレンデで夏しようと思うごうです


昨日はバージンサンセットのスノボツアーにうまく紛れ込み草津温泉スキー場にきましたよ


天気良くてサイコーです


壮絶13人


とりま、テキーラシャツ着て滑りますよ


よっちゃんとぱしゃり


マスター達をパシャリ


エモいやつパシャリ


アレをパシャリ


じゅんちゃんとパシャリ


夕飯はちとトラブルあっていつきの交渉?で宴会場で酒飲み放題、飯代無料になった笑


これがタダになるなんて驚きだぜ


夜は湯畑へ

横浜から来た女子2人と仲良くなった


みんなでパシャリ


かっこいいお店撮って宿に戻り飲むかとおもうたけどそのまま寝たよ


今日も天気よくて最高な一日になるかな


今夜の店はまだ悩みちうです


ではまたにてぃー

mahaloha