ちゃんと休肝日 | eluaの出来事

ちゃんと休肝日

aloha🤙🏿



お腹痛い

下痢とかの類ではない

普通に下腹部が痛い


飲み過ぎなんだろうか


って事でこれから暇になる季節

だからお酒を控えてみたいと思ってみたりしたが実行できるかはわからないごうです



昨日は休日

新宿行こうとしたけど成人組で混雑していると予想して次回に持ち越し


だから日中はランニング

オモリつけて走るのもだいぶ慣れた

だから負荷をかけて走る

けっこうしんどい


お家帰り昼寝


夜はピザ

映画はマリオのやつとミーガンってちょいと怖めの映画

マリオは評価通りおもろかたな


ミーガンはチャイルドプレイの現代版だな

2がでそーな感じでおわたから調べみたら来年やるってよ笑


そして久々にNARUTOのゲームやるよ


そんなまったり休日でした


今日からまた1週間がんばりますかな



ではまたにてぃー

mahaloha