안녕하세요~太陽

2018.3.14〜18
4泊5日ソウル旅行韓国

やっと4日目のレポです!!

3日目は午後爆睡したので
4日目は朝からめちゃくちゃ元気に
活動できたー爆笑

朝9時過ぎに
お土産を買いに行ってニコニコ

朝はやっぱりコーヒー飲みたいなぁと思い
5分くらい歩いて、鐘閣駅前にある
STARBUCKS COFFEE
ザ鐘路店
へ行ってきました!!
外観はこんな感じキラキラ
鐘路タワー内です上差し
1階ではイケメン店員さんが
アイドル級スマイルで迎えてくれてラブラブ
中央の階段を上がって2階へ。

階段の途中でカメラ
店内めちゃくちゃ広くて
いろんなタイプの席が流れ星
豆もオシャレに置いてありましたわおねがい
高級ホテルの朝食会場みたいな?
←伝わりにくい
数年前ハマったドリンク類ジュース
食べ物系の種類が特に豊富!!
初めて見るものも結構ありました!
小さい店舗だと
毎度売り切れてたりするので。
発売当初は
すぐ売り切れになってた
陶器に入ったヨーグルト。
在庫充分ですキラキラ

瓶の時のヨーグルトは食べた事あるんだけど
中身もなんか変わったのかな?

そしてスタバ
こんなにパンの種類あったんだびっくり
食べたい気持ちを抑えるの
大変でしたプンプン
マグカップも可愛いのたくさんあって笑い泣き
日本と韓国の
スタバのマグカップ集めてるんだけど
今回欲しいのありすぎて
選べなくて買うのやめた。笑

これ買えばよかったなーって
帰国後後悔ハートブレイク
とりあえず全部写真カメラ
タンブラーも可愛いラブラブ
なんかスタバの写真
とっても多いんだけど。笑
朝から行ったからかショーケースの中も
品揃え良し◎
この時期(3月)は
どこでもタルギですねいちご
受け取るカウンターとか作るとことか
楕円形で中丸見えオシャレだったキラキラ
合井で行った
みたいな席に座りましたニコニコ
なんか大人数入れる個室?
みたいな席もキョロキョロ
会議してる感じっぽかった。

こんなとこで朝から会議とか
オシャレでしかない。

注文したのはHOTアメリカーノ下矢印
ブレない私。

写真かなり載せたけど全部見れるかな??

場所下矢印
地下鉄1号線、鐘閣駅3-1出口から出たら
すぐ目の前にキラキラ

つづく