안녕하세요~太陽



会賢駅から④号線で二駅の忠武路駅へ



今回も忠武路ステイですニコニコ


多分5連続くらい忠武路流れ星


けど今回は
初めてのホテルに泊まってみましたキラキラ


ミョンドン
ニュー ステイ イン


1階がコンビニ
2階がBar
3階から上がホテルニコニコ


今まで泊まってた
部屋数がたくさんあるホテルではなく
全部で3フロア25部屋くらいの
小さめのホテル

日本語話せるスタッフはいないみたいだけど
翻訳アプリで頑張ってくれるみたいです。笑

口コミ隅々まで読んで予約しましたグッ


場所は前回、前々回泊まった
の向かえなので立地抜群!!


チェックインしようとしたら
『すぐホテル出ますか?』
と聞かれて
え、なんでだろうと思いつつ
買い物行く予定だったので
「出ます」
って言ったら
『今部屋のトイレの工事中で
2時間後にチェックイン
してもらえますか?』
って。笑

すぐにホテル出なかったら
どうなってたんだろうとか思ったけど
荷物預けてホテルのお手洗い借りて
買い物行きました口笛



買い物から帰って来たら
もう22時過ぎてたけど
フロントは24時まで人がいるみたい



カードキーカギ



フロント通らなくても
お部屋行けるスタイル流れ星



ダブルで予約してたのに
まさかのトリプルルームになってたポーン


シングルベッド1つと
ダブルベッド1つ

トイレ工事でトイレ直らなかったとか?


私全く霊感ないんだけど
空いてる席とかベッドに
霊が来るとかいう話聞いてから
なんか怖くて笑
一人でツインとかに泊まるの
嫌だったのに、、



でも結局こんな感じで
快適に使いましたデレデレ


広いっていいわ〜照れ


クローゼットはなくて
パジャマもなしです。


冷蔵庫は入り口横


お水4本

毎日2本づつ追加されてましたニコニコ



トイレとシャワー

広くて問題なしグッ


今回初めて浴槽なしの部屋選んだけど
一人なら全然平気だった!!

誰かと一緒だと
カーテンとかなかったら
シャワー気使うけど注意



水まわり綺麗キラキラ



バスタオルがなくて
フェイスタオルも少ないって口コミがあって
念の為捨てても大丈夫なバスタオル
1枚持ってきたんだけど、、



トリプルルームだからか
フェイスタオルがたくさん。笑


大きなホテルに比べたら
壁が薄くて少し物音がしたりもするけど
今回はほとんど部屋に居なかったので
あまり気になりませんでしたニコニコ

なんと言っても
料金が安くてコスパ良しグッ

4泊で約25,000円!!

平日でこの金額でも安いけど
今回は木金土日の週末だったので
かなり安いルンルン

毎日清掃入ってくれるしキラキラ

私のようにおひとりさまで
あまりホテルにいなくて
宿泊費抑えたい人にはオススメですウインク


今回agodaで空きがなかったので
Booking.comで予約しました星




つづく