アンニョンハセヨ〜太陽



明洞から梨大へ移動してショッピングルンルン


ブラウンのウォン用のお財布と
妹に貸したTmoneyカードニコニコ




梨大は学生とか若者が多い街ってイメージで
一回も行った事なかったんだけど、、

今回は3歳下の妹と一緒だから
興味本位で行ってみた口笛


アラサー浮かないかなぁとか
若干心配したけど
意外といろんな国のいろんな年代の人いて
大丈夫だったグッ


妹のおかげで写真いっぱいある〜デレデレ


店名は写ってないけど笑


覚えてるとこだと
NANA
BANANA
が私好みの服多かったニコニコ


NANAでは二人とも買い物して
BANANAでは買わなかったけど
ショッパー持った人
たくさん歩いてたなぁ流れ星


意外とアラサーでも
いけそうなデザインの服たくさんあって
普通にまた行きたいと思った!

今まで行かなかったの
もったいないって感じもやもや


トップスはマノンが多いし
スカートも
12,000ウォン〜15,000ウォンくらいで
GOTOMALLに劣らぬ安さ拍手

ほとんどのお店に試着室もあったしキラキラ
だいたいトップスは試着NGだけど


購入品は別記事で音符




めっちゃ雑だけどピンクが服の通りで
黄色がコスメの通りニコニコ

脇道にもたくさんお店ありましたキラキラ


服屋さんは結構隅々まで見たけど
この日の夜
THE MASK SHOPへ行く予定だったから
コスメショップはほぼ素通りバイバイ


唯一見たのは地図で青まるしてる
lalavla
ララブラ

最近Watsonsから改名したみたいで
店内も少し変わってるって聞いたから
行ったんだけど、、、

そもそもWatsonsの店内覚えてない笑


買う予定の物の値段だけチェックして
少し涼みました流れ星



下矢印これ
大好きなブロガーさんが記事にしてて
絶対今回の渡韓で買おうと思ってたのに
買い忘れた笑い泣き



ホテル寄らないで弘大行く予定だったから
荷物になると思って
ドラッグストア系は
まとめて弘大でって思っててえーん

こんな軽いもの
これだけでも買っておけば良かった、、

っていう後悔真顔






つづく