Stary Cat -8ページ目

ほにょ

自分が男だったらなって
最近よく思う(´;ω;`)

モノクロ

080814_1821~01.JPG
好きだから
恥をかきたく
ないのです
(´;ω;`)

ELT好きやから
全然苦にならない
(≧ε≦)

らんどり-

『尾張小牧』って
ナンバーみると
やたら反応する(*_*;

依存症!?!?…だね(´;ω;`)

出会わなければ
仕事が楽しいなんて
感じれなかったよ(>_<)