Stary Cat -20ページ目

レズットル

なによりライン1が
一番スキよ(/ω\*)

だって…
あなたの傍にいれるのゎ
ライン1だけだから(笑)

アンサンブル

目の前で笑ってたことが
今日思うと不思議で

みにちゃんの
ストラップを見ると
『昨日会ったんだな』
って確信を持てる

一ヶ月に一回の
不思議な気持ち

カバヤ

HさんとMさん

もう少し
仲良くしてほしいっす(笑)