Stary Cat -16ページ目

アリエール

Tちゃまに

『なんかいぃ(*≧∀≦)』

って言われて戸惑ってます(笑)

なにがいいんだ!?!?(笑)

リラックマ

今日ゎ実に嫌な日だ(/Δ\)

うぅ…(´;ω;`)

音信不通

に近いくらい連絡なかった

私も連絡しようなんて
思わなかったよ(´Д`;)

今日久々にメェルきた(笑)
ただビックリ…Σ( ̄Δ ̄;