11日御品書 ㊓日本選手権最終予選関東決定戦&近畿3回戦「勝利とかけて鰻ととく。その心は」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
11日のよしなしごと

 

「掴んだ筈がつるりと逃げる、努々油断なさらぬように」

捻りなしですみません(笑)

 

 

では本日の試合チェック。

社会人野球は日本選手権最終予選 

関東<代表決定戦×4>&近畿<3回戦×2

 

 

関東地区から

負けても一応「敗者復活」ワンチャン有りますが

勝ち抜いた方が良いのは言うまでも無いですね。


尚決勝は2会場同時に配信有。感謝><。

 

 

―11日ブロック決勝(代表決定)結果―

1-①鷺宮製作所3-4x東京ガス(TB10)

毎日新聞アマ野球班さん公式☟恒例生メン表あつめ。

大田① 鷺宮製作所×東京ガス

 

…①は投手戦。東ガス・臼井さんワンオペv鷺宮・竹丸さん⑥-

-菊池さん②-中島さん①3投手リレーで9回決着つかず。

鷺宮TB10△2OUT2,3塁から5茶谷さん6木代さん連打で3点先取するが、そのウラ東ガスは先頭7相馬さんHでノーマンとする。

中島さんも粘って2OUT漕ぎ付けるが、1中尾さん②、続く2小野田さんHで二者生還、4点目が入って東京ガスサヨナラ勝利。

チーム臼井、負けないねぇ…照れ

 

 

 

1-② 日立製作所5-0JR東日本 

 

②は日立3投手リレーでJR東を5H完封。
鮎ケ瀬さん×岡さん⑥-青木さん①-〆生井さん

得点は前半7真砂さん2本のタイムリーで2点リードとし、後半

7△2森下さんSF①(マルチ+犠飛)、更に9△に5宮さん6谷内さんのタイムリー連打でリードを5点と拡げた。1点ずつではあるが確実に点差を拡げて投手陣を支えた攻撃だったと思います。

 

…めっちゃ打ちまくったおさげの子おるやん爆  笑良かったなぁ!

 

原点回帰で大暴れ、期待してます!

 

 

午後の部。南関2チームが揃って…

スタメン表&配信リンク☟至れり尽くせりなJABA東京公式さん

 

2-① ENEOS4-3JFE東日本

 

 

 

南関組、なんか同じような展開☟

 

2-② 日本通運7-8明治安田

 

 

 

…流れ書く気力がなくてごめんなさい(察してくれ。苦笑)

スコア上は接戦ですが完敗感が否めません魂魂魂

明治安田さんは代表決定おめでとうございます

日通さんは敗者復活頑張ってください(相手は見ないふり~w)

 

 

お次は近畿地区。今日勝てば次戦決勝!

此方もまだ敗者復活戦はありますが

勝ち抜きあと1勝!にしたいところですよね

 

 

毎日新聞アマ野球班さん公式☟恒例生メン表

①日本生命2-3ミキハウス

 

…ミキハウスさんが井上さん×桜井さんBTで完投勝利。

初▽先頭小河内さんH×3島澤さん先制打、追加点は5▽1Ⓦ1Hで

二者貯~4田中さん2点タイムリー。尚この4Hのみ。

日生も最終9回1H1Eを足掛かりに7PH皆川さんH、8池上さんSFで1点差と迫り、尚1OUT3塁も桜井さんの前にあと一打出ず。

 

野球部公式さんポストあるかな~☟確認したら貼りますココ~の

貼りました。

「21年ぶり」?と一瞬考えた俺は桜井さんのストライク球を食らうべきかもしれない(笑)

 

 

②日本製鉄瀬戸内1-2日本新薬

 

前半1-0、日鉄瀬戸内わずか1点ながらリードで折り返し。
対する新薬は相手の先発・川瀬さんの前に前半1H。

しかし後半開始早々6▽先頭9高原さん、1根路銘さんと連打、

2武田さん送2,3塁~3武田さん左二安②、新薬勝ち越し!
結局この虎の子1点を、1失点粘投の先発・遠藤さん→齋藤さんの
リレーで守り切って日本新薬が逆転勝利!
 

 

 

にんじんNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます

 

 

0911(水)

新潟

1230 Ⓐ新潟3-4x

…な、何とか最後にちゃぶ台ひっくり返しました(苦笑)

俺的まとめは☟尚、追記したので若干タイトルは変わってます。

 

牧野さん、手こずってましたね~鷲さん達^^ゞ

 

 

1230 Ⓐ静岡2-0鯉

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石独立リーグCHECKゆめみる宝石
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


速報チェックできる分です(練習試合などは情報を見たら+)
最初にスコアを書く関係でⒶアウェイ×Ⓗホームの並びです
他書き方試行錯誤中。

 

 

シーズンも残り僅か、雨天中止分など代替試合が組まれる事もあります。チェック漏れに注意です…

 

 

独立さんに関して、こんな記事が目にとまりました…

「独立リーグの試合は、単なるプロ野球興行ではない」

 

 

一球速報系 0911(水)
―HFL―
0830代替試合
1000 石狩11-1美唄

 

ブラダイ園芸さんふぁいとー><。。。

 

石狩さん公式試合後ポスト

 

HFL公式さんポスト

 

 

スポナビ系 0911(水) 
―四国ILplus―
1800 香川2-1高知
 

1800 徳島6-1鷹

…徳島さん、今何連勝ですか(苦笑)

 

 

 

今日はNPBファームとの交流戦も行われました^^

☟日本海リーグ選抜×虎さん

 

Starting&声出し 以下もポストは日本海リーグ公式さん

 

 

 

富山さん公式☟勝利貢献の選手達&パーパーパーキラキラ

 

ブルーのユニと空の青が眩しいゆめみる宝石キラキラ良い一日ですね!

 

 

☟さわかみ関独選抜×竜さん

試合経過、此方も公式さんポストで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ルールで10△まで 実戦機会は1イニングでも貴重。

 

さわかみ関西独立リーグ公式さん☟noteまとめ

…いつもこうして総括されている。リーグの財産になると思う。

 

 

 

本文此処迄

~ちょっとCMでーす~

☟①リンク(テキスト)も格納済です

 

11日試合分も昨日の別記事(☝リンク貼付済)に追記。

 

 

テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました

よろしければ此方も☟ぽちっとしてやってください^^

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。