24日御品書 JABA京都→☂。JABA関東選抜L→☂。お陰で常設削らず済んだありがたや←SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
24日のよしなしごと雨雨

※編集続行中※

 

なんですけどっガーン

 

 

 

JABA京都大会!では仕切り直しと行きまして―

一球速報さんの大会詳細リンクは

JABA近畿さんのポストにあります。

尚、試合予定下の経過・結果で(先行)○-◇(後攻)の様に

最終スコアが書いてあります。

 

 

Semiφ&Finalの計3試合☟LIVE配信もあるそうです!

 

・・・て今日も中止か――――――い><。

尚、本日(24日)予定は28日へスライドします。

 

じゃ、こっちの一球速報見てようかと思ったら…

 

お前もか―――――――い><。。。

 

仕方ないので前日(23日)の試合結果貼っておきます。

23日は以下の3試合が行われました。

ポストはJABA東京公式さんです。

 

第一試合。三菱重工East×オールフロンティアは結果ポストが

確認できなかったけど重工Eさんが6-3。1点先取したオールフロンティアを重工Eが4△同点、5△1点勝ち越して折り返すも、後半6▽オールフロンティアが2点を取って再逆転。しかし重工Eが7△同点とすると8△更に3点を加えて突き放しての勝利、の流れ。

 

第二試合 日立製作所×日本製鉄かずさマジック

「ナニカ」では無い、奈良原さんタイムリーが決勝点!

2回以降守り切ったかずさマジックバッテリー陣と

2回以降点をやらなかった日立バッテリー陣双方に拍手拍手拍手

 

第三試合 SUBARU×ENEOS

此方もSUBARU、ENEOS双方のバッテリー陣よく頑張った感。

 

 

尚、JABA東京都公式さんプレ企画締め切りは本日25日!

 

 


では以下、本日の試合まとめ。
 

お茶NPBファーム新規参入重点checkおにぎり
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
マークの意味 ☽…ナイトゲーム

24日 開始時間早順
☀Ⓐ静岡×鯉☂。

何で☀マークなのに☂なんだよって「デーゲーム」のマーク

考えなくちゃなー(苦笑)

お詫びと言っては何ですがハヤテグループさん公式ポスト

TBS「バース・デイ」のTVerリンクを貼っておきます。

24分ほどの球団立ち上げ密着番組。

ポストにも有る様に「期間限定公開」☟ご視聴はお早めに!

4月20日(土)放送分 4月28日(日)0:27 公開終了予定

 

 

☽Ⓗ新潟×獅子

☟だそうです生ビール生ビール生ビール

 

雨止んだのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点check中ふんわりウイング

☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 
九州・関独→一球速報さん
四国・BC→スポナビさん

当方も全てチェックしている訳ではありませんので
お許しください。書き方は試行錯誤中です。

 

今週は週末まで群馬さんが試合お休みなので

暫くゆるッとcheck中です。ただ西日本はお天気が~

 

関独さんの今週の試合予定!

 

尚、淡路島さん×兵庫さんは試合ありますが

姫路さん×大阪06さんはグラコン不良で中止に。

 

06さんは此方も楽しみなんだけども

兎に角気になるのはお天気です。

明日は晴れて地面も乾きますように><。

 

四国ILさん及びBCリーグさんは

今日明日(24・25日)公式戦はありません。

 

ほぼほぼ試合が中止になる中、九州アジア☟此方一試合!

 

温泉温泉温泉炎炎炎

 

 

 

 

ハチハチハチ

 

西スポさん戦評☟

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです

(尚、社会人野球大会記録の関係で不定期掲載になってます笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。貼付ポスト(リンク用)は

❀24’公式誕生日クリップ

❀0417 vs. Ⓕ星「一人DH」試合前声出し(因みに☟☆)

❀   〃    スタメン3番2B 6▽タイムリー

❀   〃  報知さんの洒落た見出しの☝記事 

❀0423 vs. 公 8▽PH出場今期第一號!(尚試合。) 

 

以上3→5枚増量です。貼るものあれば当然増えます(笑)

字数超過が無ければ(と次のご活躍まで)この5枚が常設です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったりします。

尚、公式さんは「若鷲さん以外」(←書くの忘れてたw)

現在全くフォローしていないのでチェックが遅くなります

申し訳ない(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

では早速。

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に、4連発+1記事。

 

最初は、流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合リンクを貼っていましたが、20日UP分より☟順次差替えスペースに。

 

地味に頑張って名前が出たら、とか言ってて漸く出ました…

ファームだけど何か?

テナ訳で。0417Ⓕ星戦×3連打 

①試合前の声出し ②試合中のタイムリー ③報知さん記事

翌日のホリケンさんによると「GUEST」だった模様(え。)

尚この試合では6回に勝越しタイムリーを放つと、若鷲さんたちが続いてくれて、みんなでしっかり勝ちましたチョキ

 

 

相手P代り端で一寸制球不安ではあったけど好球必打出来たのは

良かったと思う。やっぱ「Hは妙薬」だから。

此処から更に追加点あって結果的に「わかわしほー!」

 

尚書き忘れてましたが、動画は「緑のテキストリンク」から見てください。Ⅹ(Twitter)上では再生不可YouTube(パcomさんCh)でしか見られない仕様みたいです。

(パcomさんサイトの動画にはシェアボタンがついていない為

YouTube版から「俺鑑賞用に」シェアしています)

 

 

夜には上でもPHで一打、報知さんが「一人ダブルヘッダー」と記事も書いてくれました。勝敗は聞いてはいけない。笑

 

ひとり焼肉焼肉みたいに言うな―(キャッキャ。)

 

~の、ほぼ一週間後0423 8▽代打今期1号同点弾

 

ただ俺は、打席は1球目から全編を見る主義なので

(切り取った場面だけでは流れが分かりませんので)

☟試合動画リンクも貼っておきます。尚、有料公開。

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、03月6日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また07日UP分「JABA四国大会」ではスタメン4番出場、最終回サヨナラHRで勝利にも貢献。残念乍ら僅差で決勝Tは逃したけれども。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポストして下さるので、取り上げてもらえる位頑張ってほしいのです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。03月22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 

0307にすがしゅー、こと菅原秀さん所属判明。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

先日の試合では145Kを計測した模様^^

 

0416UP分日立市長杯。Honda鈴鹿さんのルーキーとして、佐藤智輝さんが登板(一寸ホロ苦デビューだったかな)

 

0424確認。バシくんこと石橋良太さん宮城・大崎トリプルクラウンさんに加入。東北で頑張ってるやね…。

 

動画は菅原秀さん☟(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ