12,13日御品書 Kingdom!Akatsuki!グランピング(違)春季キャンプ@社会人SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
12,13日のよしなしごと

 

あとひっそりとイチオシさん御生誕日を祝う本日お祝いケーキ

(え?他に何かありましたっけ)

 

 

尚、スポーツバナが多くて

常設の能登半島地震関連まとめまで入れると

12日分ポスト集めだけで字数超過必至なので

今日も分割します。

地震情報まとめはひとつ前のブログです。

 

12にちふりきゅうのわだい

はーじめーるよー٩(⁎╹ᴗ╹⁎)♡

 

 

だだだーっと趣味のスポーツバナラグビー系多目バスケ野球もあるよ

 

まぁ聴いて下さいOPカラオケ

 

拍手拍手拍手

開始前の全力国歌対決からパワーを貰ったアイルランド

この後イタリアに36‐0と快勝した模様です。

 

 

尚☟納得!

 

 

続いてNFLラグビー←ボールの見た目はこっちなんだなぁ縫目が。

 

Super Bowl LVIII

San Francisco 49ers 

vs. 

Kansas City Chiefs

 

流石は国技虹キラキラ飛行機

 

 

此処にも見ている人が☟やっぱ気になるよね焼肉焼肉!(違w)

 

 

基本紅勝て白勝てなんだけど

今年は俺もちょこっと49ers推していました、実は。

フットボウラーはFootball系全般見るって言うよね。

そう言えば仏でラグビーをリフティング回ししてた方もあったっけ。

 

 

 

 

~の、がぁぁぁぁぁぁぁ><。。。

 

 

おめでとうございます「Kingdom」

 

 

御見それいたしました「GOAT」

 

 

何度見ても凄い3つ目 

 

 

モンタナマジック越えちゃうんか…

 

 

テイラー・スウィフトさんカメラおったね。

(尚昨日のブログで何やら予言していた模様。笑)

 

 

ぎゃーぎゃー騒いでいる間に終わったので(Fβ系は大体そうw)

公式Highlight(シェア)&ちゃんとした戦評貼っておきます。

 

 

終了ホヤッホヤオフトーク☟

 

 

 

祝勝バナもういっちょバスケバスケバスケ

❀AkatsukiJapan❀パリ行決定!

 

 

 

 

スピアーズさんむっちゃ絡んでくるやん(スキ)

ガッツリ掴んじゃうのはもう習性ニヤリ

 

 

では此処から野球野球バナ

 

夜明け前。暗がりからいい男~は西濃運輸さん

春季キャンプスタート!

 

 

 

 

続いてJABA九州さんポスト。

リポストって事は見逃してたようだ><。

「元さんお疲れ様でした!」って何してるんだ後輩くん。笑

 

そのホン熊さんは徳之島で春季キャンプスタートです!

 

 

記事元見て一寸拒否反応が出そうでしたが(苦笑)

記事の内容は「まぁ、仰る通り」尚コメ欄は見る必要ナシ。

予選については各地区のJABA公式さんも発信して下さっている

のは見えますが、まだまだ情報が少ないのは確かですね。

でも実は各チーム公式CHで動画配信している事も多い。

俺も頑張って追っかけてペタしていこうと思います。

 

 

「薄甘い」とは☟

 

 

「今日の〆」何の事かは分かる人だけ分かれ①←

 

 

此処から13日。

おはよーございまーす٩(⁎╹ᴗ╹⁎)♡

~の…

 

 

フェイントすなwテナ訳で。

 

 

大会組合せが続々発表されています

JABA四国大会☟キター!

 

 

因みにA組はJR四国さん、ツネイシBPさん、かずさマジックさんに沖電さん。KGMさんはC組で大福さんは明治安田さんと同じD組です。4月なんて直ぐですね❀

 

 

今日の〆。

 

 

何の事かは分かる人だけ分かれ②←←

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信にも

そして此処のファンとか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊だからね、仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

本日0214は❀茂木栄五郎様御生誕祭❀

バレンタインバレンタインしてない良い素材がありました。

 

13日夜。気分よーく文字入れしてたら今日はケツ持ち1Bか。

雑な扱いに感謝だね。矢部の兄貴も言ってたもんな

「茂木ぃ~理不尽や苦難が個性を育むんだ」ってさ。

H出てよかったよ。

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ 

23’10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の恋ちゃん来期所属決定!

&ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(ぶっちゃけるとコメ欄に気分悪くなる事が多い為)

チェックが遅くなります申し訳ないー

 

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><bbb

 

 

恋ちゃんの出番が見られそうな試合(JABA冠大会)は

0208UP分のブログに貼ってあります

(お手数ですがカレンダーからどうぞ)

あと、明治安田生命さんはJABA東京都所属なので

二大大会は予選から動画上がる可能性大なんですよ~楽しみ。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

お小言抜きVr 笑

 

 

向こうのHNもシーズン仕様に戻しました☟

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ