11日御品書 賞味、は兎も角消費期限は∞!って俺の事はほっとけーSP(笑) | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
11日のよしなしごと

 

 

 

知らないなら知ってくれればいいのだが

知らない癖に憶測で「女性を傷付ける」

知るのなんて面倒だと言うなら

せめて余計な事を言わず黙っていてください

と、男性ばかり言われてるけど

実は女も含まれているから。

女の最大の敵は何時だって、オンナって訳。

 

まぁ何方にせよ何にせよ

心身共に疲れ果てているだろう人達に

「嫁イビリ」みたいな陰湿な言葉を投げる輩や

反感を利用して「小銭稼ぎ」を目論む

人の皮被った畜生共などマトモに相手しない事。

奴等に真面目に議論などする気は無い。

直接マジレスなんて餌をやる様なものだ。

 

ナプキンの代わりに月経カップ、なんて言ってるのも

大方釣りなんだろうけど。

真面目に分かってない人向けの検索ヒントをどうぞ

☞タンポン使用の「8時間制限」

☞TSS(トキシックショック症候群)

 

 

では以下少しスポーツバナ

そのあと令和6年能登半島地震関連(再録)

 

CPBL(台湾プロリーグ)が☟今期導入!

 

 

ABL Japan公式さんポストは

昨日に続いて鴎・中森さんの記事UPのお知らせ

 

☝その迫さんが本日先発。東妻さんも4番1Bスタメンです!

 

ああーうまそう。ラム一つ下さい…じゃなくて。笑

東妻さん最終週です!

 

 

これはプー…(笑)

尚、チップスと聞くと

薄いヒラヒラの形を連想するかもですが

チップス又はポテトチップスは米国英語。

英国英語ではcrispsになります。なので☟

 

 

今日の戸郷くん。自主トレの合間にも大忙しですー

 

 

 

どんどん立派になっていくなぁ。

後は優勝日本一、やね。

 

一方その頃(では無いですがw)女子チームはー

気温30℃だって@@!

 

 

「ライトゴロ」女子野球の見せ場のひとつですね!

 

 

 

えっ、早っ(でもGWなんてきっとあっという間。笑)

 

 

 

 

 

では此処から

令和6年能登半島地震関連ー

 

以下、再録もありますが

七尾市市長さんからの「重要なお知らせ」と

石川県公式さんのポストを貼っておきます。

 

☝俺も気を付けます。

尚、ウチのブログは「遅報」なので上記の観点からも

各公式等をフォローして随時確認される事

をお勧めします。以下は0111現在確認できているものです。

 

個人が今すぐできる支援☟

 

初めて参加される方は

「ボランティア保険」の事もお忘れなく☟

 

丁寧に「業者」と書いてあるけど

ぶっちゃけニセ業者扱いでいい 

「やったふり」詐欺も巧妙化しているので注意して下さい

 

 

アポなし訪問には応対しないのが一番ですが

してしまった場合

①会社名・連絡先(会社の電話番号)と

訪問者の氏名をきいて

「此処で折り返して内容を確認します」

と言って下さい

(正規の業者さんなら何も困る事は無いし

怪しい人間は先ず答えられない)

此処で大体撃退できるかと。

 

そも☟こんな「正規の業者」はいません

「許可なく強引に作業を始める」

「領収書は出せないと言う」

「連絡先・振込先を答えられない」

万が一、断っても強引に点検・作業された後

高額請求があっても一切払う必要は無いし

請求されたら

「今は払えない。連絡先・振込先を教えてくれ」

と言えば良し。

輩が狙うのは其処にある現金。

だから面倒臭いと思わせる事です。

 

被災で心身疲れているだろう方たちに

こんな注意までしないといけないのが情けない。

 

尚。被災地に限らず、主に高齢者を狙う悪質な訪問販売の

撃退にも使えます。

アナログですが紙に書いて貼っておくといいです。

 

当方、更新お知らせ用ブログには「ウクライナ侵攻」

最新情勢をペタしていますが、この震災の災害派遣についての

情報も☟防衛省・自衛隊公式フォローで得られるかと思います。

 

 

 

 

そうして本日は☟でありました

 

 

いわさきさんで善哉と言えば☟と思っていたら!

ま、あっちゅうまに完売だな。笑

 

 

〆は本日の見出し画

「あ〝?誰が期限切れだって。

賞味は兎も角消費期限は∞じゃああ!」

 

因みに砂糖と蜂蜜には

「未開封で高温多湿を避けて保存すれば」

賞味期限は無いと言われています。

一方で黒砂糖は意外と水分が多くカビやすいので要注意。

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ 

10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条 以上5枚

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄に気分悪くなる事が多い為)

チェックが遅くなります申し訳ないー

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><bbb

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

お小言抜きVr 笑

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ