11日御品書 社会人野球日本選手権4日目「最大の防御は、防御なのでー」٩(⁎╹ᴗ╹⁎)♡すまいる | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
11日のよしなしごと

 

防御=守備

守備のほころびは効いてきます

ボディブローのようにじわじわと

影響及ぶ前にカタが付けば良いですが

そんな時に限って相手に利用される

天国と地獄の「野球アルアル」ですー

 

尚、字数限界です(笑)

 

大会中貼ります☟リンク

「全試合ライブ配信有」毎日新聞さん☟
特集 社会人野球日本選手権2023 
第48回社会人野球日本選手権大会(1108~19)特集サイト

尚試合後は見逃し視聴可です(期間限定とは思いますが)

 

「一球速報、試合詳細は」一球速報.comさん☟

リンク先は<>内日付の日程結果一覧

第48回社会人野球日本選手権大会<1111>

 

 

第一試合 1000

JR東海×JR四国

 

これは強力!流石の(と言うべきか)一騎当千マイクパフォカラオケ

 

先行したのは東海。3回1OUT3塁から定刻通りの出庫です。

1OUT後1山﨑さんスリベー×2佐々木さんキッチリ犠牲フライ。

しかし四国特急あっという間に抜き去ります。ウラ1OUT後に

2高木主将が「ちから強く」H出塁、3山根さんもHで続くと

4北尾さん勝ち越しの2点タイムリー。東海1-2四国。

更に折り返し目前5回にも相手継投端に先頭1笹田さんW~2高木さんきっちり送~3山根さんHでアウト増やさず1、3塁と繋ぐと

此処も頼れる4北尾さんがキッチリ打上げ1点追加、と思いきや

二盗を決めていた山根さんが、悪送球の間に生還。リードを3点と拡げての前半終了となります。東海1-4四国。

 

 

が、後半早々6回東海も快速飛ばして追いかけます。

1OUT後、2佐々木さん3堀尾さん4上神さんと三連打で2得点。

5回の分を取り返して1点差と猛追。しかし詰まっていた走者が

還り1OUT1塁となったところで、近藤さん踏ん張り後続を断つと、7・8・9回は何れも三凡に抑えてリードを守り切りました。

…となると…

 

やたーーーーーーーー!

 

 

JR四国さん公式ポスト スコア詳細付

 

 

 

 

第二試合 1400

エイジェック×JFE西日本 

 

 

 

コンテンツを楽しみながら試合開始を待ちます

 

そろそろ時間なので☟毎日新聞さんLIVEサイトへ移動

工藤さんの対談企画、エイジェックさんの巻を見ながら…

 

 

エイジェックさんポストで確認Lineup

うっちーの名前が全国大会のボードに…感涙ですわ。

尚此方に配信・速報URLも入っています。

 

 

まったり、時々Ⅹ実況しながら見るつもりが

やっぱりガッツリメモになってました

(見ながらタイピングなので細かい間違いはお許しを^^ゞ)

 

2オモテJFE西
1OUT後、7後藤さんツーベー
佐藤さん、一寸危なっかしいが
尻餅突きながらも遊飛処理、2OUT
しかし9河内さん右線突破、2点目が入る
打者二盗も成功、2OUT2塁ピンチ続くが
この回も何とか1点で切り抜ける。

2裏エイジェック
5河原井さん三塁強襲かな、ともあれLO成功

1塁
6宮脇さんバF、H切替0-2、最低送りたいね…
フルカン⑧送失敗、走者入替

1OUT1塁
7草野さん初球右飛、イイ当たりに見えたが…

2OUT1塁
8岡島さん1-2④Ⓚ、3OUT
…LO、の後だな。どう進めて還すか…

2回終了 (+1)JFE西2-0エイジェック

3オモテJFE西
2上西さん遊ゴロ、3鳥井さんⓀ
4綿谷さん一ゴロ、竹内さん三凡!

 

3裏エイジェック
9杉本さん中飛、1京橋さんⓀ、2佐藤さんⓀ 

此方も三凡、筒井さん落ち着いてきちゃったかな…

 

3回終了 JFE西2-0エイジェック

 

4オモテJFE西
5古田さん中飛、6新田さん二ゴロ
7後藤さん捕邪飛、三凡

4裏エイジェック
3中原さん1OUT
4うっちー①-②K/③右飛安

1OUT1塁
5河原井さん二飛

2OUT1塁
6宮脇さん②①-/③左安

2OUT1、2塁
7草野さん直W

ツーマン
8岡島さん ③②①-/W、押し出し+1


尚ツーマン
9杉本さん一塁強襲、二者生還、逆転!


2OUT1、3塁
1京橋さん ⑦④③①-②F⑤K・⑥/W

ツーマン②
2佐藤さん ②①-③s/④一邪飛、3OUT、三者残塁

 


4回終了 JFE西2-3エイジェック(+3)

この回1OUT後、うっちー全国で初安打✧
2OUT後宮脇さんH、草野さんWでツーマンに!
押し出しうっちー生還、更に杉本さん強襲Hで二者生還
勝越し成功後、もう一度ツーマンになるも、三者残塁。

5オモテJFE西
8三木さんⓀ
9河内さん-①s/②右前安

1OUT1塁
1土井さん三ゴロ、進塁打

岡島さん×竹内さんヒソヒソ話
2OUT2塁
2上西さん直W

2OUT1、2塁
3鳥井さん ⑦⑥③②-①F④K・⑤/W

此方もツーマンに。そして継投・和田さんへ。
4綿谷さん ②-①s/③一ゴロ、3OUT!


1H1Wで2OUT乍ら二者貯め、更にW満塁に。
此処で継投、和田さんvs. 主砲・綿谷さんは
和田さんの勝ち!

5裏エイジェック JFE西継投・大石さん
3中原さん①-②K/③中二安 グラブ当たった?

2塁
4うっちー①-②s③F/④Ⓚ 気張り過ぎかな^^

1OUT2塁
5河原井さん直W

1OUT1、2塁
6宮脇さん -①s/②遊ゴロ

2OUT1、3塁
7草野さん④③①-②F⑤K/⑥捕邪飛、3OUT二者残塁

 

 

 

マツゲンさんの名前をこんなところできくとは^^

 

 

 

 

前半終了 JFE西日本2-3エイジェック

 

6オモテJFE西
5古田さん -①s/②左前安、LOか

1塁
6新田さん投犠打

1OUT2塁
7後藤さん ②-①F③K/④三ゴロ
進塁させなかったのは大きい。

2OUT2塁
8PH坂本さん -①K/②HBP

2OUT1、2塁→2牽制逸、2、3塁
9河内さん ④③①-②F⑤s/⑥Ⓢ

1H1Wで二者貯まると二走者とも入れ替えて
一気に勝負掛ける。牽制ミスで其々進塁2、3塁に。
本日マルチの河内さん、最後はズバッと毎度あり!


6裏エイジェック
8岡島さん-①F/②三ゴロ、一寸捕球ミスったんだが…
9杉本さん③②-①s④K/⑤三安、送球ミス間二進

1OUT2塁
1京橋さん -①右キレ惜F/②投ゴロ

2OUT2塁
2佐藤さん⑥⑤①-②K③F・④/⑦右飛安

JFE西継投3番手・尾田さん
2OUT1、3塁
3中原さん ④①-②K③F/⑤左前安、適時1


2OUT1、2塁
4うっちー ⑦⑥③①-②F④s・⑤/W

ツーマン
5河原井さん ⑤③-①②F・④⑥/⑦Ⓢ 
逆球っぽいけど3OUT、三者残塁

野球七不思議。替わったところへ打球が飛ぶ。
その送球ミスで得点圏となると、2OUT後H繋いで
1、3塁とすると、中原さんがタイムリー、1点。
尚1、2塁でうっちーへ!Wでツーマン、デカいの
だけは避けたいよな。そして河原井さん…

声援は「尾田」なのか「HR」なのか…

 


6回終了 JFE西2-4エイジェック(+1)

7オモテJFE西 エイジェック継投・金城さん
1土井さん ③②-①F/④中安

1塁
2上西さん ⑥④②①-③⑤s/W

1、2塁
3鳥井さん -①s②バF/③左前安

ノーマン
4綿谷さん ⑥②①-③K④F・⑤/⑦右犠飛+1


1OUT1、2塁
5PH岡さん -①s②K/③左前安

ワンマン
6新田さん -①F②K/③Ⓚ

ツーマン
7後藤さん ①-/②捕邪飛、3OUT

2点リードとなって金城さん投入するエイジェック。
しかし一寸制球ばらついているかHWH三者連続出塁で
ノーマン、今日最大のピンチに。犠飛1点差とされると
続くPHにもH繋がれ再び満塁危機。何とか後続抑えますが

リードは1点に。

尚、この回PH起用の岡さんは☟

 

お名前が鴎さんのあの選手とあの選手のハイブリッドみたいで

一寸ほっこりするけどほっこりしてる場合じゃなかったんだな

これが…(苦笑)

7裏エイジェック JFE西、出たな津山さん
6宮脇さん三ゴロ、7草野さん三飛、8岡島さんⓀ
skっと三凡、やっぱりやるな津山さん

7回終了 (+1)JFE西3-4エイジェック


8オモテJFE西 
勝利まであとアウト6つ!ノアさん頼む><。
8永山さん左飛 打たせて取る、是よな。
9河内さん二ゴロ
1土井さん②-①s③K/④遊ゴロ、3OUT

…苦しいマウンドに見えながら打たせて取って。

8裏エイジェック
9杉本さんⓀ
1京橋さん①-②s/③三安、sf成功✧

1OUT1塁→二盗成功、2塁
2佐藤さん ③②-①バF④s/⑤三ゴロ

2OUT2塁
3中原さん 初球左中間突破―!1点追加!


2OUT3塁
4うっちー ①-/②一飛、3OUT

1OUT後、主将sf出塁~二盗成功、得点圏へ!
主将は通知表上がりそう(笑)

8回終了 JFE西日本3-5エイジェック(+1)

9オモテJFE西 高野さん!
2上西さん③-①K②s/④二ゴロE
…打ち取ってたけどな。1B捕球ミスやな、うっちー><。

1塁
3鳥井さん -①s②F/③Ⓢ

1OUT1塁
4綿谷さん 初球右安 こうなるのよね…でも何とか><。

1OUT1、3塁→1PR宮原さん 主砲を下げたか。
5岡さん ②-①F/③左安、適時1 ぎゃああああ。

1OUT1、2塁
6新田さん初球右二安、適時1

Eは高野さんについてるが、うっちーも捕球怪しかった感。

間、同点に。

尚1OUT1、3塁
7後藤さん 初球左安、適時1、逆転打


此処でエイジェック継投4番手・安藤さんへ。
8永山さん ④-①②バF・③/⑤Ⓚ
2OUT1、3塁
9河内さん ③①バ引-②④/⑤三ゴロ、3OUT

結果的に高野さんが連打浴びて逆転されて降板の形だけど

切欠は最初の守備ミスで先頭を出した事なんだよな…
タラレバ言っても仕方ないのだけどいつぞやのファーム日本一

選手権とか思い出し「うっちー、そういうとこやぞ」と呟いて

しまった俺が居ました…あれも一発勝負やったしな。


9オモテ(+3)JFE西日本6-5エイジェック

9裏エイジェック で、津山さん…
5河原井さん ②-①s/③左飛安

1塁
6宮脇さん 初球捕犠

1OUT2塁→PR高上さん
7草野さん -①s/②左二安、適時1


1OUT2塁
8杉山さん 一直 
9杉本さん 三邪飛、3OUT

よころがそれで終わらせない仲間たち。

河原井さん×草野さんツーベー連打で追い付く
尚得点圏も好守2に阻まれサヨナラはならず。

完全に面白がってやがるな、勝利の女神の奴…。

9回終了 JFE西日本6-6エイジェック(+1)

―タイブレーク―
継続打順 0OUT1、2塁でスタート


10オモテJFE西 
ベテラン二人使い切ってしまったのがきついけど
若さで頑張れ!

1土井さん 好守の後は要注意…
-①バF/②捕邪飛、1OUT 
是はデカい、気を抜かず活かそう。

1OUT1、2塁
2上西さん 初球一内安

うっちー送球高かったな、テンパるなよ頼むから(祈)

ワンマン
3鳥井さん フェンバン左二安、適時2 エエ。


1OUT2、3塁
4篠原さん ①-②F/③右飛

2OUT2、3塁
5岡さん ①-②s/③HBP

ツーマン
6新田さん ③②-①④F/⑤右飛、3OUT

10オモテ終了(+2)JFE西日本8-6エイジェック

10裏エイジェック
此方も1番から
1京橋さん 初球一ゴロ 

1OUT1、3塁
2PH楢原さん ②-①③F・④/⑤Ⓚ

2OUT1、3塁
3中原さん ①-②s③F・④/⑤Ⓚ 3OUT試合終了

 

 

 

正直な感想です…勝てたよなぁぁぁぁ><。

 

 

うっちー、お疲れ様です。いい場面も「…」も有ったけど

通知表もしっかり見て(笑)また鍛えて戻ってきて下さい!

 

全国の舞台で戦う為に、このまま伸ばしていけば良い部分と

足りない部分とが、チーム単位また個人でも見えたのではない

かと思います。

「日本選手権初出場」第一ハードルを越え、届きかけた初勝利

しかし是は次回以降の宿題になりました。大会1勝、その先へ。

成長していく姿を楽しみにしています。

「皆様、長時間の戦いお疲れ様です。熱戦をありがとう!」

 

硬式野球部公式さんポストは京橋主将のご挨拶ですvvv

 

と此処で一旦まとめ終えてこのブログをUPしてから

再びX(旧Twitter)を見てみると☟記事ポストが目に入った。

記者さんはよく見てるな。そんな描写に苦笑いしつゝ。

前にもちょこっと書いたからもうクドクドは言わないけども。

 

 

 

GAMESET 
(TB10回)JFE西日本8-6エイジェック

 

 

 

第三試合 1800

伏木海陸運送×パナソニック

 

スコア・詳細 俺の呟き付き(笑)

 

 

伏木海陸運送-パナソニック(1回戦)
社会人野球日本選手権2023 2023/11/11 

毎日新聞さんVOD☟直リン仕込済です(以降の本試合画像全て)

 

では以下、LIVE観戦メモです。

基本B‐s、ポイントプレーは全球だったりします。


初回先攻・パナソニック(以降パナ) 
伏木先発BT 幸明さん×内藤さん
投手戦に持ち込めるかが鍵。

1宮﨑さん1-2④Ⓚ
2法兼さん1-2⑤中飛
3ダンテくん並行⑤Ⓚ、3OUT

立ち上がり2Ⓚ三凡。


初回後攻・伏木海陸運送(以降、伏木)
捕手は久保田さん
パナ先発は…やっぱ與座さんですよね…(苦笑)

1大野さん④①-②③K/⑤右前安

1塁
2中野さん-①バF/②捕邪飛、ポプ

1OUT1塁
3番場さん②-①s/③右二安

1OUT2、3塁
4牧田さん③-①s②F/④Ⓚ

2OUT2、3塁
5鈴村さん②-①s③F/④中飛、3OUT

此方はトリトン♪に乗りLO成功も送失敗
しかしそれを取り戻す番場さんツーベー
絶好の先制機で中軸も牧田さんⓀ、鈴村さんも
フライに打ち取られて得点はならず。

初回終了 パナ0-0伏木

2表パナ
4三宅さん初球中飛
5久保田さん0-1②遊ゴロ
6大上さん三球三振Ⓚ 内藤さん三凡②

2ウラ伏木
6荒井さん初球一ゴロ
7木村さん⑤③①-②F④s・⑥⑦/⑧右安

1OUT1塁→牽制アウト、2OUT
8幸明さん④③-①s②K/⑤左飛、3OUT

1OUT後木村さんH出でハイパージンギスカン♪
発動も與座さんの牽制に刺され結果三凡。

2回終了 パナ0-0伏木

3表パナ
7永江さん0-1②中飛
8小峰さん1-1③中飛
9上田さん0-1②左線突破、左二安

2OUT2塁
1宮﨑さん ③-①K②F/④バ折、二ゴロ、3OUT

捕球大事に丁寧に守備。それ大事で2OUT後
長打で一転ピンチ招くも後続打ち取り「0」刻む

3ウラ伏木
9島さんフルカン⑦中飛
1大野さん1-1③三ゴロ
2中野さん初球左飛、3OUT

3回終了 パナ0-0伏木

4表パナ
2法兼さん1-2④Ⓚ
3ダンテくんフルカン⑥Ⓚ
4三宅さん三球三振Ⓚ

この回内藤さん三者連続Ⓚ
じっと援護を待ちます…。

4ウラ伏木
3番場さん2-2⑤左安

1塁
4牧田さん0-1②投犠打
4番でもバントきっちり

1OUT2塁→投ゴロ、二走飛び出し、また刺される
5鈴村さん1-2⑤投ゴロ、打者はセーフ

2OUT1塁→④二盗成功、2塁
6荒井さん3-1⑤Ⓚ、3OUT

番場さんLO~送成功二進も、鈴村さんの投ゴロで
走者飛び出し、またも與座さんに刺されるが生き残った
鈴村さんが二盗塁成功、再び得点圏へ進む。
結果、得点には至らなかったがこの粘りの攻撃はきっと
実ると信じたい…。

なので内藤さん出来るだけ頑張ってくれ><。

4回終了 パナ0-0伏木

5表パナ
5久保田さんフルカン⑥W

1塁
6大上さん③-①s②バF/④Ⓚ

1OUT1塁
7永江さん初球右飛

2OUT1塁
8小峰さんⓇ②外キワ-①s③K・④/⑤Ⓚ、3OUT

この回先頭Wも慌てず騒がず後続2Ⓚ含む三凡。
是で8Ⓚ、内藤さん文句なしの前半終了です。

伏木さんの攻撃はチグハグと言うよりも
與座さん一人に防がれてる感なので
きっとチャンスはある、と思う。

5ウラ伏木
7木村さん並行⑤Ⓚ
8幸明さん1-2④遊ゴロ
9島さんフルカン⑥Ⓢ、3OUT

前半終了 パナソニック0-0伏木海陸運送

 

6表パナ 入りお気を付けて。
9上田さん1-2⑦遊ゴロ この人のスイングはホン怖…
1宮﨑さん1-1③一二塁間突破、右前安

1OUT1塁
2法兼さん④③-①②s/⑤右安
(一球速報ポストの呟き場面はココ。走者のケアで球が甘く

なるとやられるとは思ったのよな…勿論この後ダンテくんW

も痛かった。「選べるようになってきた」と彼自身が何かの

取材を受けた際応えていたのを思い出す。成長を実証する

場面でもあったと思う。それにしても法兼さんのイケズぅ←)

1OUT1、3塁
3ダンテくん⑤④②①-③K/W

さて凌げるかな。
ワンマン
4三宅さん⑤④①-②K③s・⑥/⑦中犠飛+1


2OUT1、3塁
5久保田さん①-/②「打った瞬間ガッツポ」左本3


2OUT
6大上さん1-0②一ゴロ、3OUT

この回1OUT後1、2番連打とWで満塁ピンチ~
4三宅さん犠飛で均衡破れた後

更に5久保田さんに痛恨の3ラン被弾。

…でも推しにとってこんな痛すぎる場面でも

言葉遊びを思いつく俺が恨めしいorz

 

何気に☟スクショのタイミングピッタリなとこもな(苦笑)


6ウラ伏木 パナ継投・榎本さん
1大野さん1-2④Ⓚ
2PH吉村さん初球三ゴロ
3番場さん2-1④三ゴロ、3OUT

 

是位は言わせて(笑)

でも榎本さんも予選は本調子では無いのかなって感じだった

けど結局きっちり仕事するところは流石ですよね。一気に突き

放された焦りも有ったと思うし、伏木さんの打者たちがもう

完全に手玉に取られた感でしたね。


6回終了 (+4)パナ4-0伏木

7表パナ 伏木これは継投かな…ですね、2番手・西川さんです
7永江さん1-2④Ⓚ
8小峰さん1-1③投ゴロ
9上田さん⑤③①-②s④K/
…何かパナの監督さんが言ってますね
ピッチクロックか。警告1のカウント3-2で

更に+1なのでW扱いになり、打者は一塁へ。

動揺するなよ。

2OUT1塁→②2塁 
1宮﨑さん①-②③F/④左安

2OUT1、3塁
2法兼さん⑤②①-③s④F/⑥左飛、3OUT

ベンチ戻りしな、落ちているバットを拾ってあげる
西川さん。小さな事だけども。

7ウラ伏木
4牧田さん③②-①F④K/⑤遊内安
握り直した分、足が先に踏む。

1塁
5鈴村さん①-②K/③三ゴロゲッツー

2OUT
6荒井さん初球ヘッスラ遊内安

2OUT2塁
7PH竹内さん②①-③s④F・/⑤左前安 

SSグラブ掠める

2OUT1、2塁
8幸明さん 期待できる打者の登場!慌てずにね
③-①②F/④Ⓚ、3OUT

この回は遊撃絡みの出塁が二度。しかし一度目は併殺、

二度目は次の打者も続き得点圏作るもあと一打が出ず。

でももう「貧打のチーム」では無いと思うから、あとは
貰った走者の活かし方、ケースバイケースの頭の整理と

「あと一手、早い攻め」を極めるだけです。

まぁそれが「言うは易く行うは難し」なのですが(苦笑)

7回終了 パナ4-0伏木

「最大の防御(守備)は、防御(守備)なのです」
言い得て妙ですな。今日のTITLE頂きましたダイ○マン(笑)


8表パナ 継投・西納さん
3ダンテくん初球右飛、4三宅さん並行⑤Ⓚ
5久保田さん1-2④Ⓢ

三凡〆で反撃を待ちます。


8ウラ伏木 パナ継投3番手・定本さん
9島さん-①s/②左安 

1塁
1大野さん①-②F③s/④Ⓚ

1OUT1塁
2PH石黒さん⑤①-②F③K・④/⑥Ⓚ

2OUT1塁
3番場さん①-/②右安

2OUT1、3塁
4牧田さん初球中飛、3OUT

先頭9島主将が食らいついて三遊間破出塁
二者倒れるが、番場さんHで島主将三塁到達…
得点の望みを託された牧田さんはしかし左飛に倒れて。
悔しそうな様子が胸に詰まります。

8回終了 パナ4-0伏木

9表パナ 伏木〆は西納さん続投ですー
6PH植田さん③②-①④F・⑤/②二安

1塁
7永江さん-①バF②F/③二ゴロ、進塁打
送バンした分打者が早かった

1OUT2塁
8小峰さん⑤③②-①F④K・⑥/⑦Ⓚ

2OUT2塁
9上田さんⓇ 
⑦⑤④やや外③インズバキワ✧-①②K・⑥/W
…キワキワ狙ってたからね…あとひとつ。
ツーマン
1宮﨑さん③①-②④F・⑤/⑥捕邪飛、3OUT
 

…西納さん、お疲れ様です。さぁ1点でも返そう!

9ウラ伏木 パナ〆は城間さん
5鈴村さん1-2⑤遊ゴロ
6荒井さん①-②s③F/④二飛
7竹内さん並行⑤Ⓢ、3OUT

ホームが近い様で遠かった。
伏木さん、お疲れ様です。
あとは信越さんに託しましょう><。

 

 

記事ポスト。堂々のマウンドさばきでしたね!

 


GAMESET
パナソニック4-0伏木海陸運送

 

 

本日(11日)の結果

 

第一試合 JR東海3-4JR四国

第二試合 (TB10)JFE西日本8-6エイジェック 

第三試合 パナソニック4-0伏木海陸運送

 

 

 

セキセイインコ黄此処から南米便りもセキセイインコ青

ニコくんポスト「チーム専属の床屋さん」

思い立ったら即スッキリはとっても便利そう!

 

アナコンダでは無い奴?☟

 

POM拍手拍手拍手

 

 

何でも試合後即バス移動だったとか…タフじゃないとやれないね

 

 

星さん組の関根さん、泰示さん、宮城さん

そのお相手チームにあの方の姿が☟

 

 

Lineup

 

 

スタメン1番LF マルチ安打で連続10試合安打中✧

もう何時開幕してもO.K.だな!(気が早過ぎィ笑)

 

現地実況も大興奮✧いやー速い速い!

 

 

プエルト・リコWL参加中 鷹・田上さん先発の記録

 

 

 

 

―続けて常設CM部ですー

 

茂木さんの2023シーズンも終了

今後については今期の扱われ方を見て覚悟はしています

(彼が続けると言い、その場所があるのであれば)

何処へ行こうが箱は関係ない

俺は何処までも応援すると決めているので問題ない

#ファンハシンジテミマモルダケ

(S子さんのパクってゴメンナサイ。

オトコハダマッテナゲルダケ。S子さんも好きよ)

 

とかなんとかずっと書き続けていたら☟

 

~の10日後

 

 

暫くこの2ポストは貼る事にして…

 

以下の文章も時々変わるので注意して下さい

(しなくてもいいけど。笑)

 

秋季キャンプメンバーに入っていないらしいと聞いてから

また情報が無いのでもどかしい。

此処で雲隠れしても例年なら「何時もの事かな」と言って

いられるが今年は話が違うから。

どうも落ち着かない。ブログを書いていても上の空だ。

なんて言いながら本文楽しそうに見えるだろうけど

一息ついて思い出すのは此の事ばかりなのですよ…

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ