0615御品書 NPB交⑤13-15「とうとう雨風呂さんもツイペタ機能終わるのな~」 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
15日のよしなしごと

 

では此処からNPBサラッと記録です

・見出しリンクはYahoo!スポナビさん一速
・書順ホーム-アウェイで最終スコア入

・たまに興味あるネタ挟んでますが基本サクサラ

 

 

 

>>>0612(火)
1800 20230613 兎3-0獅子


1800 20230613 燕1-5鷹

 

 


1800 20230613 星5-3公


1800 20230613 竜7-0鴎

 

こう言う試みはヨキ✧

 

 

 



1800 20230613 虎0-2オリ


1800 20230613 鯉3-6鷲




>>>0614(水)
1800 20230614 兎7-1獅子


1800 20230614 燕2-3鷹


1800 20230614 星2-1公



1800 20230614 竜1-2鴎


1800 20230614 虎8-3オリ


1800 20230614 鯉4-3鷲




>>>0615(木)
1800 20230615 兎3-2獅子


1800 20230615 燕-鷹


1800 20230615 星-公  ノーゲーム

 

 

めっちゃ打ってた牧パイセン。ノーゲームになって

ベンチで椅子から滑り落ちてて(申し訳ないけど)

めっちゃ笑ってしまいました。

星さんは次々面白い企画を出してきますね~。



1800 20230615 竜1-1鴎


1800 20230615 虎2-3オリ


1800 20230615 鯉7-11鷲


以上。

ってか雨風呂さんもTwitter一発で貼れなくなるんですね。

PC版は最近では不具合無く普通に利用できていただけに

残念ですが、リンクを貼ればTwitter画面としてちゃんと

表示されるだけマシかなと思うので、今後は手動貼り付け

にしていきます。

 

☟こんな風に。

 

って分からんよね(右横メニューからでは無く

リンクを直貼りしています)

リンクでは表示も出来なくなったところも有るので

今の連携サービス終わってもリンク張りで対応できるなら

まぁ、それで続けてみましょうかって話です。

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ