【08-13日本宅更新分まとめ】ルヴァンカップの御伴は…【ルヴァンに決まってるよなぁ。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

水曜日は連投です。

50000字制限をオーバーしたのさ

そんなに書いたのかって?

いやペタペタ貼り過ぎて←

 

尚今週はチェコ代表に夢中✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災の被災者を揶揄する様な動画が

拡散した若者の事を伝える記事のヤフコメに

「何時も震災の事を考えてるか?3.11だって黙祷したか?

お前らだって一緒だろ」とあってさ。

確かに一秒たりとも忘れてないか、日々考えているか

と言えば正直言ってそうではない。

でも3.11には俺は、なるべくその時間に合わせて黙祷する。

それから持ち出し袋の点検もする。

忘れ「去って」はいけない事を、自分達も伝えていかなく

ては。そう思っています。

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧