【0131-0206本宅更新まとめ】Stefna að háum hugsjónum | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

gerum okkar besta
Óendanlega sterkir vængir
Í átt að farsælli framtíð 【SP✧】

 

意味などはまた後程(気持ちで読め。←無茶振り。笑)

 

球春到来!さー気分上げてけ俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…タイトル~の全く収まり切れず

冒頭数行迄使った謎の文字列の種明かし☟

 

 

まぁ何処までもイチオシさんバカって事ё

(ツイトップに同じ画像がスリーカードかな。笑)

 

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧