【30-11/05本宅更新分まとめ】KnockoutStageへー【まだまだ「旅」の途中。SP】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

自分に甘いFβミーハー×GKフリークの

サカバナ週間が続きます(笑)

 

 

 

あ、Jにいた(いる)子だ、とか

監督カッコイイ❤とかそんなとこばっかり見てます(笑)

 

 

でもやっぱ断然シセ監督だな~選手時代から好き。

 

試合が進むにつれ、好きなチーム・選手も

姿を消してゆく事が有る訳で

…圧倒的なとこは応援してないので猶更ね

 

✧惜別SGGK編☟

 

 

公式さんUPのCLIPがクッソカッコよかったから><。

 

 

☟惜別SGGK編②☟

 

 

何方かは残って欲しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← では本日もランキングバナー
本宅共々宜しければ
ポチっとお願いいたシマエナガ・▴・β✧