2021ベースボールミーハー俺的スローガン『緩く、熱く。』 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

あ、やっぱ”温く”←

 

 

そして12球団で一番

the short straw

な主将の俺推しさんを
今季もじっと見守ります…よっと。

 

では、今週も色々な話題がありました。

本宅更新ツイペタは・・・

 

「あれ?肝心なニュース忘れてるよ」

ですって?

・・・ああ。

 

レジェンドさんについては

入団会見の記事を

ツイペタしようと思っているので

多分来週のまとめ分に入るかと思います。

 

では。24-29日分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週のエアポエムは…大作です。笑

 

 

一寸判りづらいですがルーキーイヤーのカード。

コレがああして↓こうなるわけね・・・。

 

 

 

 

 

 

← では本日もランキングバナー

本宅共々宜しければ

ポチっとお願いいた嶋す^^b✧