最初から悪意ありきと受け取れば、何だって幾らだってそう解釈できる。 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

・・・まだ経過の観察が必要だし

完全に大丈夫と言える段階でも無い時に

どうかとも思ったけども

 

こっちだって、なんだかやっぱりあんまりだなぁ…と

思ったわけで。

 

日曜の試合の後、三木さんが会見の真っ先に

大城くんへの死球について触れたことを

 

「ちゃんとごめんなさい出来てえらいねーw」

なんていう野球民がいて

 

・・・何処まで馬鹿にするのかと思った。

 

藤平くんにしてもこのコメントを伝える記事って

全く無くて(記事内では触れてるかもしれないが

今時の人は記事なんて読まないでしょ。

どいつもこいつも今北三行アタマ。

だから堂々と見出しだけ見て

偉そうなコメなんかして

こっぱずかしいカンチガイ晒してる訳で。

ま、匿名だからできるんだろうけど)

 

まぁ世間的認識は

イーグルスは楽天球団という

悪の親玉に囲われてるわけで

ならそいつらも皆ヒールでしょって訳よね(笑

 

さてそんな彼らですが

日曜日に漸く連敗を止めました。

 

そんな本宅更新ツイペタは此方。

 

ちゃんとアンチ様にも配慮して(笑)

別記事だてた彼のまとめはこちら。

 

 

さて今週は遠征。鴎さん宅へお邪魔します。

 

贅沢は言わないから

早々と落ちこぼれないよう

ひとつでも多く☆持って帰っておいで…

 

って初戦先発見たら

 

マリンの美馬ちゃんかぁ・・・(ゲンナリ。

 

…思い出すサイコ○スな笑み(笑

 

 

バシくんは負けずに風を受け流せ。

 

今週も彼と鷲組さんの無事健闘を祈って。

(無事は勿論双方だけども)

 

 

←では本日もランキングバナー

本宅共々よろしければ

ポチッとお願いいた嶋す^^b✧

 

 

 

 

ところでさ。オリさんの正式表記は

”オリックス・バファローズ”だよね。

・が入るの真ん中に。

いや、タグつけようとすると予測変換出るけど

此処入ってないのが圧倒的だなって。それだけ。