あっ、ほらそんな”呪文”書くから夜中に記憶が飛んだじゃ無いか← | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

メンコイモギペロデモナガメナガラ

 

(笑)そんな本宅更新ツイペタは此方☟

 

 

本宅更新記事直リンクは此方☟

To everyone who loves Mogi v Good evening, Enjoy a Midnight goodies ▽・؂・▽!

 

…さて、次はもぎω特集でも…

(流石にやめとけw

 

是で1日1記事は早々クリアな訳ですが

試合が無くても

☟こんな上ネタも見つけたので

ネタバレしすぎない程度に

視聴感想書いたりするかもしれません。

 

あーでもやっぱUSAでは

MLB<<<NFL!なんやねぇ、って。

 

 

← では本日もランキングバナー。

本宅共々よろしければ

ポチッとお願いいた嶋す^^b☆