プロチであさむキラ☆キラ引いた日に3ランとか…幸運の御守り決定かな^^ | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

・・・と、オリ・トカダさんサイン箔押しも

GETしてたりして(苦笑

 

そんな本宅更新リンクは此方☟

 

【公式戦vsオリ㉕☆】佳い風は待つんじゃない。起こせ自らの翼で!【岸様☆7回91球被安打

4(被弾1)2失点。兎に角勝てて良かった…】

 

しかし。多分一番大きな勝因は

俺が日中出掛けてて

此奴ら見てなかった事だな

(ほんとおまいらさぁ…苦笑

 

冗談はさておき。

オリさんとも今日が最後のお手合わせ。

 

此処までの成績は

ラストカード連敗した鷲が

11勝12敗1分とひとつ★多い。

 

良くコレで済んだな、と言う位

オリ戦は心折られまくってきたけれど

負け越して終わるよりは

イーブンがイイに決まってる訳でね。

 

今日は岸様。

打ち込まれたら諦めるとして

鷲組の先発勝利条件(何時の間にw)

”ビハ2点まで”守られるようなら

野手は絶対援護してやれ・・・

 

とか思いつゝ出掛けた俺でした。

(結局は出掛けるのなw)

 

なんか最近鬱々とするのは

”彼”が元気ない事と

俺自身、日課のストレッチ以外

思い切り体動かしてないなぁ・・・

と思ってたら

トッモがバドやろーぜーって

誘ってくれたので

二つ返事で行ってきた次第。

 

今日は一寸暑かったけども

風も余り無くてバド日和。

野球のことは暫し忘れて

シャトル追っかけ回して

めっちゃいい汗掻いて

帰りの道の駅寄って

”山賊焼き”(他意は無い←w)

買って帰ったら・・・

 

勝ってるやんね。

 

BS弾2発含む8得点。

ぴかりん&たっつーの

ルーキーズも頑張って

久々に元気な打線の中で。

 

彼は凍ったまんまか・・・。

 

170、はもう無理そうかな。

目標下方修正で160安打

これは越えて欲しい。

 

所持サインカード2枚の間に

あさむのプロチのカードを挟んで

彼が最後元気になるように

願掛けします^^

 

 

今期も残すは8試合。

元気に無事に悔い無きように

駆け抜けてくれMyHERO♧

 

 

←では本日もランキングバナー。

本宅共々宜しければ

ポチッと御願いいた嶋す^^v