まぁ本隊記録も一応UPしてますけど昨日は断然若鷲隊が面白かった。実況サンのみきゃん愛が←。 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

そんな本宅更新リンクは此方☟

 

 

若鷲隊公式戦vs獅子⑯☆】”素晴らしい”大事

みきゃん(安樂クン)ベタボメ実況は必聴です(笑)【もっちのおっちょこちょいEも必見(苦笑】
 
昨夜は所用で出掛けたので
本隊の試合のチェックは
帰宅後だったんですが
…何となく想像通りの結果で。
(ほんと連勝ってのが出来ないチームよな…
こっちはぱぱっとまとめて
気分直しに若鷲を…とVOD見たら
是が面白くって、色々と(笑
 
俺的に、見所は終盤7-9回かな。
トムさんが6回まで投げて
みきゃん、こと安樂クンが引継。
試合結果は分かってたので
後は久しぶりのマウンド
内容はどうだったんだろうと
前のめりで視聴開始...
 
・・・いやぁ”素晴らしい”内容だった
是は実況サンも素晴らしいを連発しますわ
的な(笑
そうして次の9回〆たのが鶴田クン。
彼も俺推しなんだが
彼はちょっとgdったというか
打者に粘られた。
一人歩かせたけど
でも他はきっちり抑えて。
トムさん→みきゃん→鶴田クンの
3人で0封リレー完成。
 
野手陣も先取3点、追加4点と
効果的に援護はできてたけど
欲を言えば
相手が呉れるチャンスは絶対にモノにする
”決定力”を若鷲達には身につけて欲しい。
 
上を見て。
其れで四苦八苦、七転八倒
阿鼻叫喚してるから←。
 
 
←では本日もランキングバナー。
本宅共々宜しければ
ポチッと御願いいた嶋す^^v