何か今日は勝ち負けよりも恋クン鷲移籍でwkwkが止まらない件(笑 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

そんな本宅更新リンクは此方☟

 

【公式戦vs公⑮★】9連敗。シモさんの初H&

ヘッスラで 一寸気合い入ったかと思ったけど

ね。ま、明日は頑張れ← 【…ひゃあああイー

スタン2冠王・恋クンきたぁぁぁ><。】
 

其れと今日の俺的話題は

”A5R”GOODS到着。

 

日が指定出来ないので

午前中の配送希望してたのだが

今日お届けって

わざわざメールしておいて

12時過ぎても来ないので

 

・・・あー明日かなと思ってたら

突然鳴り出すケータイ(笑

 

知らない番号は無視だけど

見たら宅急便サンだったので

「なーんすかー」(こんな口調では無いw

と出てみたら

 

午前過ぎたけど

今から配達大丈夫ですかって。

 

イイからはよもってこーーーーい!

 

…とは勿論言わず

「お願いします^^」

と電話切って約1分。

(近くとは言ってたが何処にいたんだw)

 

無事届いたよ。届いたんだけど…

5号箱はデカすぎないか楽天サン。

(とか言いつゝサイズ表記ににやけた奴。

何でも良いのか5がつけば←

 

まだ現時点ではUPしてないですが

1球記録に続けてUPする予定の

今日の茂木サンには

サイコロクッションと団扇の画像

のせようと思ってます。

(俺は映ってません、残念乍ら←w

 

クッション小さいかなと思ったけど

中綿ふわふわじゃなくて

しっかり目で抱き心地◎です。

抱えたままの飲み食いは禁止だな←

 

…団扇はコレどう思ってるか

本人の談を聞いてみたい代物ですな。

 

ってブログの内容略略無視かいココ(笑

 

 

← では本日もランキングバナー。

本宅共々宜しければ

ポチッと御願いいた嶋す^^v