同期のバシくん×ホリケンがHERO!今日は終始あまり目立たなかった”あの方”ですが… | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

ゲェムセット後のグルグルハイタッチ。

姿は余り見えなかったけど

声がめっちゃ響いてました。

・・・ウン、元気で宜しい!(笑

 

そんな本宅更新リンクは此方☟

【公式戦vsオリ⑫☆】こらホリケン、其処は

「ボクと石橋サンのタオル」 言わなきゃダメ

だろ(彼の活躍にデレデレな解説OB&監督

、笑)【来週は獅子盛岡&弘前~の鷹カァド。

交流戦直前ナイスゲェムを!】

 

 

・・・バシくん、こと石橋クン。

既にリリーフで2勝してるので

監督さえ「初勝利の感じがない」と言う始末

なんですが(苦笑

でもやっぱり、自分が投げた回に

援護があって

たまたま、というとあれだけど

巡り合わせで勝ちが付くのと

最初から自分でゲェムを作って

勝ち星を手にするのとでは

心持ち違うんじゃ無いかなぁと

思うわけで。

 

オープナー的に始まった先発では

なかなか勝てなかったけど

それでも逃げずに頑張ろうとする姿勢が

ぽっちゃり体型の面恋さも相まって(笑

なんか応援したくなる・・・

そんな選手なんだよな、彼。

 

先発としては最低限の5回だけども

1失点で確り投げきって。

4度目の正直で勝ちが付いて

よかったなぁと思います^^

 

TITLE通り、今日はホリケンもがんばったねー。

本業の捕手業も

〆の守護神様まできっちり務め上げ。

打っては(ホント打てばタイムリーだなw)

逆転の2点タイムリーと。

 

頭の回転が速くて(流石静高。)

オマケにノリも良いので

キャラ的にもお立ち台が似合うホリケン。

ただ一発目だからか

今日は大人しめだったので

これからドンドンヒロインにも立って

地を出して欲しいと思います(笑

 

本日はβ EAGLES GIRL DAY β

 

普段から通われてる方も

初めて、位に球場に来られた方も

楽しかったのでは無いかな^^

 

こういう企画を通して

野球好きな女性が増えたらいいなぁと

思います^^