2本まとめて本宅更新リンク貼りますがオススメ度は本隊<ファーム記事。石原彪クンの記事PUSH! | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

テな訳で。
先ず昨晩の鷲組本隊OP戦1球記録☟

【OP戦⑬vs竜③分】ファームの話もしたいし本隊skskまとめます(笑)最終回は守護神様!というよりも 弟を守る兄貴分の頼もしい背中を見た感☆【動画は見てないけどね】

 

それから☟若鷲隊(ファーム)公式戦
【若鷲隊公式戦vs公☆①】『シートノックは練習できても走者とのタイミングは試合の中でしか計れない』 【祝・姫サン支配下登録#99…あっ←笑】

…此方はイニング毎のポイントざっくりまとめになってます。たまに細かいけど(笑

 

オススメは何と言っても此方☟

フリーアナウンサーでスポーツライターでも

ある土井麻由実サンによる

若鷲隊・石原彪クンに付いての記事です。

 

若い子の成長力には目を見張るというか

羨ましい限り。

試合の動画で頑張る姿を思い出して読ん

でいると、今後がますます楽しみになりま

した。

 

今日の公サン、柿木クンが投げるらしいぞ。

頑張れよ、彪クン!若鷲隊!

 

尚、時々ファームなうを伝えてくれる彼は

俺にとってはインスタ神でもあります、笑

 

ではでは。休日の怒濤のブログ更新ですが

←ブログランキング、本宅共々宜しければ

ポチッと御願いいた嶋す^^v

 



【若鷲隊公式戦vs公☆①】『シートノックは練習
できても走者とのタイミングは試合の中でしか計ない』 【祝・姫サン支配下登録#99…あ