急に厚くなった! | 天田将行のロックンロールでいこう!

急に厚くなった!

 

 特に神社仏閣に興味があるわけではないのだけれど・・・

 

 何年前だったか熱田神宮でおみくじを引いたらこの「氷上姉御神社」の紹介記事が書かれていた。

 

 ある日のこと、なんとなくこの神社に行きたくなって参拝した。

 

 日本武尊がここで結婚してしばらく暮らしていたとのこと。

 

 何か興味というか愛着を感じ以来幾度と参拝に行っている

 なんかここで参拝の後良いことが訪れてるような感じ・・・なんですよ!

 

 

 

というわけで 暑い!

パンツ一丁で過ごしています

 

 

でも夕方はまだ涼しい風が・・

 

 

夏はもうすぐですね