キリンラーメン | 天田将行のロックンロールでいこう!

キリンラーメン

 
 
 
 
 
 
 
 なんか愛知県内で作ってるとのことで、こちらでは昔から有名とのことなんですが、最近
ちょっと前にyahooのトピックスで初めて知った「キリンラーメン」を探してやっと見つけて食べてみた・・・
 
 一袋170円もしたぞぉ
 
 
 
 
 
 
{1D3CDABF-C2F4-45BC-B72F-36C512FEB597:01}
 
 
で、味は・・・
 
 
   まぁ普通のラーメンかと・・・
 
   クセのない味かと・・・
 
   でもちょっと味が濃いので野菜なんか入れるとおいしいかと・・・
 
 
    まぁまずくは無いです、でも高い!
 
 
{87DD854D-D6C8-44D4-A4DB-110EDA935012:01}
 
 
 
さて先日用事があってSKE劇場があるサンシャイン栄に行きました
 
 
地下のスペースでAKBグループのファンらしき方たちを発見!
 
なにやらメンバーの写真を見せ合ってます、トレーディングでもしているのかな?
ちょっと僕にはわからない世界ですが、いずれにせよ僕のブログはSKEさんの番組に出させていただいてから閲覧数がめちゃ上がりましたぁ~
 
 
SKEさんの情報はなんにも書いてなくてすみませんが、ファンの皆様閲覧ありがとうございます。
今後も暇つぶしに見ていただければと思います。
 
 
{7C142BE2-DE8E-419D-8380-01D208764DC9:01}


 

それにしても急に朝晩はすごしやすくなったね

 

夏も終わりそう・・・


 


{092AA8EA-544D-4053-BC34-59852EDFC7E8:01}