2021.2月 第1子出産にっこり

2021.12月 第2子妊活開始

2022.2月 繋留流産

2023.3月 不妊治療開始

2023.3月 AIH① → ❌

2023.4月 AIH② → ❌

2023.5月 IVFに向けての採卵 15個 → ❌

2023.5月 不妊クリニック一旦辞める

2023.9月 婦人科にてAIH③ →❌



25日の月曜の早朝??1時半?とかにリセット来ました。なぜその時間まで起きていたのかというと…娘が嘔吐始まって夜中何回も吐いてました…

睡眠3時間程度の中、AMは婦人科、午後は仕事してました。眠い。

小児科は旦那にお願いしました。

胃腸炎!!!



25日受診日にちょうどリセットが来たというものの、生理量が前回よりも少ない滝汗クロミッドの副作用で内膜薄くなってるんだろうなぁと…今日も4日目だと言うのにもう終わりそうガーン

と思いつつも9月29日朝からまたクロミッド服用開始予定です。今週期もAIH予定。


胃腸炎になったので温泉旅行も延期です無気力



流産してからというものの、それから1度も妊娠しておらず私の身体はもう妊娠出来る身体じゃないのかな…など思い始めています。


精子の検査の結果聞きました!!

調整後の数値のみですが、濃度が6000万/mlでその中でも運動精子が5000万/ml つまり運動率83%という今だかつてない良い状態でした。


今までは1000万とか35%とかだったので、これはもしやお高いサプリのおかげ?よだれ


この状態でも着床すらしなかった!!!えーん


折角旦那の数値もよくなってきてるんだし、私もまた頑張ろう。うん。ヨガとかまた頑張ります!



まだ諦めたくない、頑張るよ、だからママにお顔を見せておくれ〜ラブ


とりあえず今はよい卵が育つようにサプリとヨガと睡眠と甘いものは控えるように過ごしていきたい。