2021.2月 第1子出産にっこり

2021.12月 第2子妊活開始

2022.2月 繋留流産

2023.3月 不妊治療開始

2023.3月 AIH① → ❌

2023.4月 AIH② → ❌

2023.5月 IVFに向けての採卵 15個 → ❌

2023.5月 不妊クリニック一旦辞める

2023.9月 婦人科にてAIH③ 

              卵胞期クロミッド 黄体期デュファストン → 結果待ち ラブラブ


おはようございます!

人工授精から13日目の本日。

まだ無事に高温期を維持しており、10日間は高温期維持できているような感じですニコニコ


昨日の夜から生理痛の前触れのようなお腹の痛重い感じ…ハッ!生理来そう!!

と思いつつも寝かしつけ中だったのですぐにはナプキンを当てれず。

不意にそういえば8日(金)に排卵促す注射打ってるし、アプリの生理予定よりももしや早く来るのでは、と昨日やっと気付きました。朝に慌ててナプキン当てました驚き

まだ🩸は来ていないものの、下腹部がゴロゴロするような…


そして仕事中も生理来そうな腹痛がずっと…。


トイレ行くのが恐いえーん



土曜にはフライング検査!とか意気込んでたけどこれは…チーン



しかしまだ望みは捨てない…!!赤ちゃん居ておくれ〜花

3度目の正直を見たい。おねがいします看板持ち