こんばんは、Monaです星


初めてお越しの皆さんも

いつもお越しの皆さんも

ありがとうございます😊


本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


AVANCE(アヴァンセ)

シェイクミスト しっとりタイプ★



肌をみずみずしくうるおすウォーターセラムとうるおいを肌にしっかり留めるオイルの2層タイプのオイルインミストです。

ウォーターセラムで肌にうるおいを与えると同時に、オイルでつつみ込みフタをすることで水分の蒸発とともにうるおいが飛んでしまうのを防ぎます。

さらにメイクキープ成分(トリメチルシロキシケイ酸)で
皮脂に強い保護膜を形成しメイク崩れを防ぎます


こちらはさっぱりタイプとしっとりタイプがあって、
今回メイク後の肌が乾燥崩れしやすい方向けなしっとりうるおいタイプを使用しています😉

時短スキンケアにもメイク前のケアやメイク後の仕上がりまたは日中などの乾燥対策などいろんなパターンに使えるフェイスミストになっています😲


美容液とオイルを混ぜ合わせて肌にうるおいとツヤを同時補給してくれながらもメイク崩れ防止や乾燥対策もできるのはすごく良いなと思いました😃

かなり細かい霧のようなふんわりミストタイプになっているのでお肌全体にのせられて肌への刺激なども無かったです😊

しっとりタイプでオイルインですが特にベタついたり重たい感じもなく時間が経ってからもテカリやメイクが崩れることも無かったですアップ


秋冬に乾燥によるメイク崩れなどが多いので
今後たくさん使っていきたいなと思いましたラブラブ


こちらが少しでも気になった方は
ぜひチェックしてみてください😊

ご観覧ありがとうございました✨