こんばんは、Monaです星


はじめてお越しの皆さんも

いつもお越し頂いてる皆さんも

本当にありがとうございますキラキラ


本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印



pdcワフーメイド
宇治抹茶酵素洗顔パウダー 


京都利休園が厳選した宇治抹茶※1配合、2つの酵素※2で皮脂汚れを分解し、毛穴の黒ずみ・角栓をすっきり洗い落として、ザラつきのないつるり肌に導きます。※1 チャ葉(スクラブ剤) ※2 パパイン・リパーゼ(洗浄成分)


こちら洗顔料には見えないくらい
かなりスリムでコンパクトサイズ
スティックタイプになっています🤔

1袋で1回分の洗顔が出来るようになっているので
持ち運びも可能なので旅行や出張などでもポーチに
入れていけば使うことが出来ます😃


とてもサラサラしていて粒子が細かいパウダー
しっとりなめらかでフワフワな泡立ちになります😮


画像からはわかりにくいのですが😇
緑ががった泡の色になっていますビックリマーク


洗い上がりはさっぱりしていますがうるおいがあるので肌がつっぱることも乾燥することもなかったです😊


また毛穴の黒ずみ鼻の周りのザラつき

少しきれいなったような気がします😲



今回初めて使ってみましたが洗い上がりや肌質などに

合っていたのでリピートしたい洗顔料アイテムになりました😉


美容雑誌などではかなり人気な商品になっている

酵素洗顔パウダーなので少しでも気になった方は

チェックして見て下さい😌


ご観覧ありがとうございました✨







pdcファンサイト参加中

 【@cosmeページ】