こんばんは。Monaです星

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


セザンヌ
ニュアンスオンアイシャドウ01
ウォームコーラルアイシャドウブラシ


春メイクにピッタリな感じの色味を使って
コーラルオレンジアイメイクしました目

ピンクカラーが似合わない苦手なので😇
オレンジよりなピンクコーラル
アイカラーを使っています🤔


こちらのアイカラー順番で
アイメイクに使っていますビックリマーク

オレンジカラーに見えて写真に取ると
ピンクコーラルに近いオレンジなので
春メイクに使いたくなりますキラキラ


今回はブラウンマスカラにしてみましたが
ほんのり垢抜けでちゃんとまつ毛の存在感ある
仕上がりになったかなと思います目

現在まつ育中なのでバッサバサなまつ毛が
伸びてくるのか期待して待ちたいと思います😇


今後もいろんなアイメイクをしていくので
良かったら見て頂ければ嬉しいです😊

ご観覧ありがとうございました✨