◆【カバーマーク】《デパコス》〈毛穴カバーファンデーション〉シルキーフィットをお試ししてみた◆ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星

はじめてお越しの皆さんも
いつもお越し頂いてる皆さんも
本当にありがとうございます😊

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


カバーマーク
シルキーフィットSN20
パウダーファンデーション化粧品ブラシ


カバーマークさんのモニターキャンペーンで
シルキーフィットのお試しサイズを頂きましたビックリマーク

フローレスフィットもかなりカバー力が高いファンデーションなので実際に使うのがとっても楽しみです😊


私が使っている使用色はSN20番です🤔
黄みよりなやや明るめ肌色ぐらいなので
ちょうど良い色味になっていましたアップ


しっとりなめらかなパウダーになっていて
かなり粒子が細かい感じがしました🤔


実際に手の甲にのせて使ってみましたが
かなりのカバー力があるなと思います😲


何も使っていない手の甲はくすみや血色悪い感じですが
1~2回のせただけできれいな美肌に仕上がります😮

凸凹毛穴もムラにならずに均一にカバーしてくれて
毛穴を埋めている肌が苦しい感じやつっぱる感じも
全然無いので薄づきでこれはすごいと思いますアップ


仕上がりはセミマットかマットな質感ですが
時間が経ってからも肌が乾燥することもなくて
特にヨレたり崩れることもなかったです😉

マスクメイクをすることが多くなったのですが
少しでもきれいな肌に見えるようにシルキーフィット
今後もたくさん使っていきたいと思います😌

ご観覧ありがとうございました✨