こんばんは。Monaです星

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます〜キラキラ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

ダイソー
ユーアグラム
ブルーミングアイカラーパレット06
ネオンカラーシリーズアイシャドウブラシ


ネオンカラーを集めた
アイシャドウパレット🌈

バラエティ豊かなテクスチャーと
色とりどりのパウダーで様々な
アイメイクが楽しめます✨

  
またまたユーアグラムのアイシャドウパレットから
ネオンシリーズ新色カラーが発売されました😲

全3色の展開になっていて05番07番もあります目
私はイエローオレンジが入っている06番選んでみました🙂


全体的なアイカラー色味はこんな感じで
見た目からだと似たようなカラーもありますが、
マットカラーラメカラーなど質感違いになってます😊

黄みが強いオレンジピンクよりなオレンジがあって
とてもかわいい素敵なカラーだなと思いました☺️


今日は早速こちらのアイカラーを使ってみましたラブラブ
イエローオレンジのでサマーカラーメイクやってみました😊


かなりカラフルカラーばかりですが
実際に使ってみると派手にならなくて
おしゃれな素敵なカラーメイクができます☺️


今回使ったオレンジカラーアイシャドウ
のせたすぐのときは明るめなオレンジでしたが目
少し経ってから目元を見てみるとピンクっほさが
出てきたなと思いました🤔

アプリコットオレンジのような
すごくかわいいカラーでした😲

ガッツリ濃いめオレンジメイクも好きなのですが
ナチュラルメイクに近いようなオレンジメイクも
ふんわりした感じが素敵だなと思いました☺️


この他にもいろんなカラーがあるので
違うアイメイクもしてみますね😊

06番以外のアイカラーシリーズも気になってるので
機会がありましたまたご紹介させていただきます 🙂

ご観覧ありがとうございました✨


ダイヤグリーン関連記事こちらからダイヤグリーン