こんばんは。Monaです星

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます〜キラキラ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

エチュードハウス
プレイカラーアイズ
オレンジビアンコアイシャドウブラシ


以前にもご紹介させて頂きましたが
こちらのアイシャドウパレットを使って
ピンクベージュメイクをしてみました目

自分的にはピンクやパープルは苦手なカラーですが
それでも使いたいという気持ちがあるんですよね😂


マットカラーの淡いピンクカラー
ベージュブラウンを使ってみました🙂

ナチュラルメイクっぽいピンクカラーとかだと
少しは浮かずに使えるかなと思っています🤣


久しぶりに眉毛の脱色をしたので
アイブロウマスカラを仕上げに使うと
いつもより少し明るめになりました😂

アイブロウペンシルやパウダーを使うときに
眉毛に色がつかない上手くのらないときには
脱色するだけで書きやすくなったりします😉

私は黒眉や暗めにすると重たい印象になって
似合わないので髪色より明るめにしています🙂


アイメイクしてすぐのときには
ピンク色が目立つ感じだったのですが
時間経つとだんだん馴染んでくれます😉

コーラルピンクサーモンピンクに近い感じで
ナチュラルピンク系だけどかわいい目元に印象に
なれる感じかなと思います目


ピンクやパープルが似合わないあせる
苦手なカラーだと分かっていても
使いたくなるんですよね🤣

普段はオレンジやブラウンなど同じようなメイクばっかりなのでいろんなパターンのメイクを幅を広げて行きたいなと思っています😊

まだまだ下手なメイクになりますが、
今後も良かったら見てください🙂

ご観覧ありがとうございました✨






メイク・コスメランキング