こんばんは。Monaです星

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございます〜キラキラ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

ダイソー
ユーアグラム
アイ&チークカラー
ライトブラウンゆめみる宝石


ひと塗りで立体感や自然な血色感をあたえ、マルチに使えるアイ&チークカラーゆめみる宝石

ポイントメイクをワントーンで仕上がることで統一感のあるメイクができますアイシャドウブラシ


2色のマーブル模様になったカラーで
アイシャドウにもチークにも使える
2WAYタイプのコスメアイテムですおねがい

ピンクとオレンジとブラウンをミックスしたような
ブロンズっぽいカラーになっていますラブラブ


パウダーアイシャドウなのですが、
うるツヤみたいなカラーになっていてキラキラ
すごく素敵だなと思いますラブ

星マークはアイシャドウベースを使ってみましたが、
アイベース無しでも発色が良くてしっかり色味が出てくれますびっくり

これで200円商品だったら全然高くないので、
普通にコスメアイテムで使いたいなと思いましたラブラブ


アイシャドウで使う場合には粉質が少し荒い感じがあるので、アイシャドウベースを使った方が良いのかなと思いましたおねがい

こちらを実際に使ったアイメイクなども
またご紹介しますので良かったら見てくださいニコニコ

ご観覧ありがとうございましたキラキラ





メイク・コスメランキング