こんばんは。Monaです星空

 
MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございますニコニコ
 
本日ご紹介させて頂くのはこちらになります下矢印
 

Twitterのキャンペーンに当選していたみたいでびっくり
マキアージュさんから新色リップ2色を送って頂きましたラブラブ
 
こちらは3/21日に発売される
とても素敵なリップです〜ウインク
 

マキアージュ
ドラマティックパウダリーUV
(パウダーファンデーション)アイシャドウブラシ
 

パウダーファンデーション
サンプルも頂きましたおねがい
ありがとうございますキラキラ
 
こんな感じの黒い箱に入っていて
マキアージュデパコスなので
ちょっと高級感がありますねキラキラ
 

マキアージュ
ドラマティックルージュEX
ブラウンガーネット(RD602)口紅
 
 
艶・保湿・持続を叶えた贅沢な美容オイルが唇で
とろけ出し、なめらかな美艶がつづくルージュ口紅
 
リッチな艶で彩りを包み込み、保湿美容成分配合で
かさつきや縦じわをカバーしてなめらかに補正しますビックリマーク
 
たっぷりの艶膜がぴたっと密着し、色・艶・うるおい
が続きます。華やかで女らしさを誘う香りです。4.1g
 
 
イエベさんとブルベさんの間の
ニュートラルカラーになってますびっくり
 

ブラウンレッドようなカラーで
すごく素敵なカラーですラブ


実際にはもう少し深みがあるカラーで
細かいラメが入っていて上品なのですが
画像からわかりにくくてすみませんあせるあせる


タラコ唇で大変恥ずかしいのですがあせる
ブラウンガーネットをのせてみると
こんな感じですニヤリ

似合ってるのかわかりませんがあせる
パキッと派手じゃない感じなので
大人っぽいカラーだと思いましたニコニコ


マキアージュ
ドラマティックルージュN
レッドスピネル〈RD402〉口紅
 
 
一体化する艶色で浮かずに自然、なのに惹きつけるさりげない色っぽさを叶えるルージュ。
 
透け感のある薄膜なつやが唇を包み込み、
まるで自分の唇のように一体化。
 
肌になじむ上品な輝きで唇をふっくら立体的に
演出するムードアップパールEX配合。
 
美しい仕上がりがつづく* *6時間 仕上がり持続(色・つや・ふっくら感)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)華やかで女らしさを誘う香りラブラブ
 
こちらもニュートラルカラー
結構真っ赤なカラーですラブラブ


スリムなリップになっていて
かっこいいブラックですねラブラブ


わぁ〜真っ赤なきれいなカラーびっくり
こういうカラー似合う人に憧れますラブ
 

レッドスピネルを塗ってみると
こんな感じになります唇
 
 
ピンクっぽく見えますがオレンジよりな赤で
血色がよく見えるようなとても発色良いですびっくり

色味を調節しながら塗ってぼかしたのですがあせる
発色かなり良いので私が使うとまさにタラコですねニヤリ
 
普段はプチプラの薄い色つきリップを使っているので
高発色なリップは逆に調節が難しいですね笑い泣き


ちなみに手の甲にのせてみると
こんな感じの色味になります口紅
 
少し経ってからティッシュオフしてみると
薄くはなりますが色が結構残っていますびっくり
 

実際にリップに使ったときにうるおいや保湿力があって塗りやすかったのはドラマティックルージュEXですが、リップの落ちにくいところや高発色なのはドラマティックルージュNの方が良いなと思いましたウインク


私が素敵な口元や唇じゃないので良さが伝わらないかもしれませんがマキアージュのリップはとても色がきれいで素敵なのでぜひチェックしてみて頂ければと思いますおねがい

ご観覧ありがとうございましたキラキラ



 
 
 


メイク・コスメランキング