こんばんは。Monaです星空

はじめてお越しの皆さん
いつもお越し頂いてる皆さん
ご訪問ありがとうございます🙂

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

ナリスアップ

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションゆめみる宝石



1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、
保湿化粧水美白効果、美容成分の浸透アップ、
肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水

毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、
健康的な角質層に整える月見草油を配合。


ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液乳液が浸透しやすい肌状態に整えますビックリマーク

美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、植物由来の保湿成分ユキノシタエキス・アロエエキス・ラベンダーエキス・トウニンエキス・チンピエキス、その他4種の保湿成分を配合しました。

△アルコールフリー
▲無香料
△無鉱物オイル
▲無タール系色素
△弱酸性


こちらの美容化粧水はアットコスメインスタグラムなどいろんなサイトで見かけることが多くてかなり前から
気になっていた商品です🙂

今回お試しサンプルを頂きましたので
どんな感じなのかとても楽しみです☺️

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションには

さっぱりタイプととてもしっとりの2種類があるみたいで
こちらはとてもしっとりのタイプになりますビックリマーク


ややとろみのあるローション(化粧水)になっていて
普通の化粧水ではなくて拭き取り化粧水になります🙂

最近は朝洗顔ではなくこういう拭き取りタイプの
化粧水やフェイスシートなどがありますよね😉


私は朝はぬるま湯で洗顔していますがその後とか
メイクオフのあとにこちらの拭き取り化粧水を
使うようにしています☺️ 

しっかり洗顔してきれいにメイクオフや毛穴や角質など
出来てると思っていても実際にはちゃんと汚れなどが
落とせていないときがあります🙄

そんなときに拭き取りタイプの
化粧水が良いなと思いました😉

角質の汚れなどがきれいになるので
化粧のりや肌の調子も良くなります☺️


今回はじめて使ってみましたが特に匂いとかも無いし
しっとりタイプですが変にベタついたりしなかったです😊

拭き取り化粧水としても
普通に保湿化粧水としても
使用出来るみたいです😉


ドラッグストアでも売っていてしかもプチプラな価格なので私もこれから通販サイズを購入して使って行きたいと思いました🙂

まだ使ったことがない方は
ぜひお試しして頂ければと思います☺️

ご観覧ありがとうございました✨