こんばんは。Monaです星空

はじめてお越しの皆さん
いつもご訪問頂いている皆さん
本当にありがとうございますニコニコ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印

ヴィセ リシュ
グロッシーリッチアイズBR-1
ウォームブラウンアイシャドウブラシ


濡れたようなグロッシーなツヤ
グラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出する
4色セットアイカラーアイシャドウ乙女のトキメキ


ピュアゴールド配合でナチュラルな
立体効果をもたらしますウインク


明るい黄みがあるベージュブラウンカラー
ずっと気になっていて今回購入してみましたウインク


全体的にナチュラルカラーになっていますが
発色良くてしっとりなめらかな質感ですおねがい

細かいラメ入りになっているので
派手すぎないきれいな輝きが
かわいい目元にしてくれます乙女のトキメキ


粉落ちや粉とびも無くてグラデーションや
ぼかしやすくて使いやすいアイシャドウですびっくり


普段選ばないカラーも使ってみたいのですが
結局は定番や王道なカラーを選んでしまいますニヤリ

ベージュやブラウンは肌なじみが良いので
自分の目元に馴染んでくれてる気がするので
こういうカラーが好きなんですよねおねがい


こちらのウォームブラウンは下の2色の
ブラウンカラーは明るめで濃すぎないので
目が細くて小さくて一重まぶたな私でも
重たくならないアイカラーですニコニコ

はじめて使いましたがカラーも自分好みで
発色や質感も良かったのでこれからたくさん
使って行きたいと思います照れ


ヴィセ リシュ グロッシーリッチアイズ
他にもたくさんのカラーがあるので気になった方は
ぜひ試して頂ければと思いますおねがい

ご観覧頂きましてありがとうございましたキラキラ