こんばんは。Monaです星空

はじめましての皆さんも
いつも見て頂いてる皆さんも
ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ

セリア
AC6カラーアイパレット
02ピンクブラウンアイシャドウキラキラ

組み合わせ自由
捨て色なしの6カラーアイシャドウ


シーンや気分に合わせて使い分けられる質感や濃淡が異なる6色がまぶたに立体感を与えるアイシャドウパレット
アイシャドウキラキラ

暖かい印象で目もとを
華やかに彩るピンクブラウンおねがい


こちら全6色カラーになっていて
全体的にシアーなアイシャドウですニコニコ

上から3色がピンク
下から3色がオレンジ
色味展開になっていますおねがい

このアイシャドウパレットを使って
ピンクブラウンとオレンジブラウンの
一重アイメイクしてみましたニヤリ


ピンクブラウンの方はくすみがかった感じで
赤むらさきっぽいカラーになっていますニコニコ

自分は一重で腫れぼったくなるので
ピンクは目尻だけ軽く入れましたニヤリ


こちらはオレンジブラウンメイクしましたニコニコ
ブロンズっぽいカラーがとても発色が良くて
私には馴染んでいる感じがあるかなと思います目

思ってたよりかなり発色良くて
もう少しぼかしが必要ですねあせる

セリアの店舗に行くと在庫結構あったので
人気ないのかなはてなマークと思ってましたが
私は全然このアイシャドウ好きですおねがい 

ピンクブラウンともうひとつカラーあったので
買えば良かったなとちょっとがっかりしてますキョロキョロ
また機会あれば試してみたいと思いますウインク


今回セリアで購入したもので
こちらのメイクスポンジも
なかなか良かったですびっくり

3Dパフ/しずく型メイクスポンジキラキラ


マシュマロタッチで
ふわっと仕上がる✨

BB&CCクリームやリキッドファンデ、
パウダーファンデにも対応していて
水あり・水なしどちらにも使えますウインク


画像右側水なし画像左側水ありですビックリマーク
水で濡らして数分後にすぐに膨らみますおねがい

私は顔が大きいのでこのくらいのサイズで
ちょうど良いくらいでしたウインク

ふっくら柔らか過ぎない硬さで
使いやすいなと思いましたおねがい


夏らしいネイルがしたくてマニキュアも買いましたマニキュア
こちらを実際に使ってネイルしましたらブログにのせますねニコニコ


セリアのアイシャドウパレット 
発色良くて普段使いやすいような
アイカラーなので気になった方は
試して頂ければと思いますおねがい


今後もコスメのおすすめや購入品紹介など
のせて行くのでよろしくお願い致しますニコニコ

ご観覧ありがとうございましたキラキラ