こんばんは、Monaです。
ご訪問&いいねありがとうございます😌

今回は第2広報室さんよりモニター当選商品の
ディアマユコ プレ美容液 20ml
こちらのお試し商品紹介をさせて頂きました🙇


イノセントスキンセラム
ディアマユコ プレ美容液😁



ピュアセリシンTM高配合✨✨
角質層まで素早くなじみ
やわらか肌を実感😌

セリシンはもともとシルクを作る職人たちが
水を使い続けるきびしい作業のなかで驚くほどの
白くしっとりした手をしていたことから発見された
繭に含まれるうるおい成分です




いきいきとしたすこやかな肌へ
毎日自信を持って向き合える肌へ

ディアマユコはひとりひとりが理想とする
イノセントスキンをめざしています😉


こういう美容液を使うのがはじめてなので
私はとても新鮮でおもしろいなと思いました😄

ただの美容液ではなくてスキンケア方法があります。
最初にこの美容液は顔全体のマッサージをします😃
それから約1分程パックしてお水またはぬるま湯で
洗い流すという美容液とパックがこれ1本でできます😉




さっぱり軽いつけ心地なのに浸透が早くて
しっとりなめらかで保湿される感じがしました😲

手の甲に試してみましたが肌の角質層に入るのが
見えるというか分かるので実感がとてもあります😃


1~2回位の使用だとこの美容液の良さや効果がわからないのですが
浸透力と保湿力は高いと思うのでもう少し使い続けてみたいと思います😉

普段の自分のスキンケアは化粧水や乳液などは使いますが
美容液はなかなか使わないのですが化粧水だけだと肌の奥まで
浸透されず保湿されてる感じが無いときもあるのでそんなときとか
こういう美容液を使ってみるのもとても良いなと思ったので
今後のスキンケアに取り入れてみようと思います😃💕





今回のディアマユコの美容液が気になった方は
ぜひチェックして頂ければと思います(´ー`)

これからもコスメやスキンケアなどの
おすすめやご紹介などしていきますので
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


ご観覧ありがとうございました(__)