こんばんは、Monaです。

ご訪問頂きましてありがとうございます🙏

 

今回は第2広報室さんよりモニター当選させて頂いた商品で

株式会社ドクターソワさんモイストリフトブリュスセラム(美容液)

こちらのお試し紹介をさせて頂きました🙏🙏


アマランス
モイストリフトブリュスセラム 美容液 
ミニボトルセット






こちらは皮膚科医監修のたるみやくすみなどの

気になる部分をケアするリフトアップ美容液になっています😃

 

DMAE「ジメチルエタノールアミン」を

高濃度で配合し肌を引き締めます❗

 

美肌成分の抵糖化成分カルノシン、aリポ酸、

バルミチン酸レチノールなど配合しています❗




 

 

血液循環作用に肌が若干赤くなることがあるそうですが

肌が痛くなるとかヒリヒリすることはなくてしっとりしていて

保湿効果は高いと思います😃




 

保湿されてしっとりしているのは良いと思うのですが

少しべたつきが残るので後から顔がデカデカするので

部分的に少量で使用するのが良いのかなと思いました😅

 

リフトアップ効果は分からないのですが

肌に美容液をつけると何となく引き締められる

そんな感じがありましたので続けていくと

効果がみられるかもしれないです😊


肌のたるみやくすみなど気になる部分がありましたら

お試ししてみて頂ければと思います😃

 

 

第2広報室様、株式会社ドクターソワ様

今回数ある応募者様よりご縁頂きまして

ありがとうございました🙇🙇


 

ご観覧ありがとうございました🙇